落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月13日

■inグアム(4)
4日目(9月12日)

近くのマックで朝食!
人が少ない今のうちに、とばかりに日本にないメニューを撮りまくりましたw
(画像多くてすみません><)

201009120609000.jpg201009120609001.jpg
201009120610000.jpg201009120610001.jpg
201009120611000.jpg201009120620000.jpg

10ピース以上のナゲットは日本にも昔にあったような・・・(;・∀・)
タロパイはタロイモ?が入ってるようなので国限定のメニューでしょうねw
あと、マックフルーリーのm & m'sチョコバージョンもありました。
日本にもあるチョコですが、グアムではそのチョコが大人気なのでしょうかw
お店の雑貨のコーナーでもよくそのチョコのキャラを見かけますし!

私が食べたのはこれです!
201009120622000.jpg
上の「ビッグブレックファスト」からパンケーキだけ抜いたバージョン。
肉とスクランブルエッグとビスケットとチョコ牛乳。
写真に写ってないけど、ちゃんとハッシュドポテトもありましたw
これまたお腹いっぱいになりそうでしたが美味しかったです!

そして、支度を終えいよいよ帰国!

201009120643000.jpg201009120644000.jpg
海にも町にも、人里離れた自然にも、当たり前に存在していたヤシの木。
茨城ではめったにお目にかかれないハイビスカスの花。

「次にこういう海や自然が見れるのはいつになるだろうな・・」とか
「そういえばずっと気になってた『スパムおむすび』結局食べてないな」とか
色々な思いを巡らせつつ、お世話になったホテルやお店を始めとした
グアムの町に別れを告げて成田へ飛び立ちました。

高級ブランド物にも射撃にもまったく興味がないし、
ネット環境も無いに等しいから不便だけど、
あの綺麗な海をもう1度見たいから、また機会あれば行きたいです!グアム!!

-----

1からここまで読んでくださった方々ありがとうございました!
次の記事は、お土産紹介&拍手米返しです!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< inグアム(5) | Blog TOP | inグアム(3) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

