落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月13日

■inグアム(3)
3日目(9月11日)。

4日間の中で、一番海が綺麗に見えた日!
201009111101000.jpg201009111104000.jpg

この日は、朝イチで「アクアウォーク」というのをやってきました!!
私にとっての、この旅のメインでした><*
常時空気が送られて口と鼻で息を吸えるというハイテクなヘルメットをかぶって
海にもぐり、魚達に自分の手で餌をあげる・・というものです。
海の中は色とりどりの魚がいっぱい泳いでいて、
餌をあげると魚が間近でパクッと食べてくれたのです!
まさに天国のようだった!!・・のですが
途中、少しずつ車酔いのように気分が悪くなってきてしまいました><
何とか最後までこらえる事はできたものの、そこだけ惜しかったです!
父からは「運動が足りないから気分悪くなるんだよ」と指摘されました^^;
まったくその通りです。もっと体力づくりしないと・・・!!
よーし、明日から本気出す(

その後、道具を借りてちょっとしたシュノーケリングもやったのですが、
その時に誤って立ち入り禁止の石の上を上ってしまい、
係の人に注意されてしまいましたorz ごめんなさい・・・!

↓アクアウォークの証明書貰いました。
201009130219000.jpg
ペンタブで名前の部分を隠したのですが、実は名前を間違えて書かれてますw
どうせなら、餌やりの様子を水中カメラで撮って現像するサービスがあればなー、と
家族が言ってました。なるほど、それは儲かりそうだw(

昼食はまたデニーズで。サンドイッチだけどお腹いっぱい!!
カリカリベーコン最高ですねっ><*
201009111200000.jpg

それから、ショッピングタイムの後レンタカーを返却して、
レンタカーのスタッフにホテルまで送って貰った後、休憩して夕食へ・・・。
夕食は、徒歩で行ける範囲の中華料理店でとりました!
残念ながら携帯を忘れて写真は撮れませんでしたが、
妹の頼んだヤシの実ジュースがすごかったですw 実がドーンと出てきて!w

そして最後のショッピングタイム。
私はお土産のお菓子とぬいぐるみなどを買いました(*´∀`*)

明日帰ってしまうんだなあ・・と寂しい思いに浸りつつ
荷物を整理した後眠りにつきました・・・。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< inグアム(4) | Blog TOP | inグアム(2) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

