落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月13日

■inグアム(2)
2日目(9月10日)。

朝食はデニーズで。日本と全然メニューが違っていました。
朝のメニューなのにボリュームたっぷりでしたが美味しかったですv
中でも、具たっぷりのオムレツが私好みでした!
(写真を撮り忘れてしまったので見せられないのが残念です><)

その後、ドライブしながら父の本来の旅行の目的である
「野外実弾射撃場」に行ってきました。
射撃場の外にあるミニ遊園地の跡地(?)では子豚が放し飼いされていて、
なかなか可愛かったです!!

私は耳栓+耳カバーという重装備で見学・・のはずだったのですが
予想以上に大きな音でマジで飛び上がってしまったのですぐ避難しましたorz
いつになっても大きな音は苦手・・ヒィィィ
妹は何度か撃たせてもらったみたいです。すごいなあ。

外に、射撃場の主の飼い犬の1匹と思われる子(↓)が居て
ひたすら観察していたので、いい暇つぶしになりましたw
201009100929000.jpg

そこからの帰り道は、とにかく自然がいっぱいでした!一面が緑!!
あと、グアムの人の住居なども色々見られました。平屋建てがほとんど。
黒いニワトリみたいなのを飼ってる家が多かった印象です。

昼食は、車でかなり走ったところにあるハンバーガー屋さんでとりました。
201009101223000.jpg
勿論、野菜が乗っている方のバンズを上に乗せて豪快にかぶりつきましたw
とにかく肉がすっごいボリュームでした!
父曰く、食べたハンバーガーのパティはマックのWクォーターパウンダーのと
同じくらいの量らしいです。どんだけ肉分厚いんだ!
そして、グアムに来てからポテトの摂取量が半端無いなと思ってました。

街に着いたらショッピングをして、それからホテルに戻り、
海やホテル内のプールをぶらぶらしてました。
近くに寄っても透き通ったエメラルドグリーンの海に白い砂浜!(*´∀`*)
プールでは、何十分もの間イチャイチャしてるリア充がいましたww
妹「こういう時にはっちゃけるカップルに限って顔ビミョーなんだよね」

夕食は、予約が要るほど混む「トニー・ローマ」というところで。
体にガスがたまっていた影響で、途中までお腹が痛かったですorz
(ポテトか!ポテトのせいなのかァァァァァ!!)
でも、それが解消してからはとても美味しく味わう事ができましたv
201009101756000.jpg
(写真を撮るのを忘れかけていたので、食べかけのを撮りましたw)
写真の上の方に移っている名物の「リブ」は勿論、
直前に出されたオニオンフライもとても良かったです!!

そして遅めのショッピングタイムを経て帰路につきました。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< inグアム(3) | Blog TOP | inグアム(1) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

