落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月27日

■嫁の誕生日(だった)
mohumofu.jpg
(クリックで原寸大 ちょっと大きくなるよ)

ヅラお誕生日おめでとうございました!!

というわけで、可愛くてもふもふで肉球が愛らしいぶーすたんをプレゼント☆

これからも、カッコイイ姿 可愛い姿 電波全開な姿 コスプレ etc...
色んなヅラに会いたいです!
特にカッコイイ姿には最近飢えているのでマジ頼みます先生!!
ほら!すぐそこでいつでもスタンバってますよ(((

これは、ついぴくにうpした絵をさらに修正したものですw
ヅラの体のバランスがちょっとひどくなったけど、
思う存分ぶーすたんのもふもふを塗れたので大満足です・・・///
ヅラスター(某Nさん命名)はもっと広まるべきっっ



昨日の試験、意外と実技の方は手応えがあったけど、反対に学科の方が・・・\(^o^)/
もし不合格だったら8月後半の試験を受けようと思いますが、
いずれにしろ勉強はこれからも継続いたします!今後のために!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 6月の花嫁 | Blog TOP | ぱすてる・きゃんばす >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

