落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月25日

■ぱすてる・きゃんばす
pokecen100619.jpg

お久しぶりです。勉強の息抜きに来ました。

19日に、久しぶりにポケセン行ってきたので買ったものを紹介します!
写真は、ちょっと前ついったの方にうpしたものの使い回しですがw

・キャンバスぬいぐるみ×8:各680円
・連れ歩きマスコット小(ミュウ):750円
・連れ歩きコンパクトバッグ(イーブイ):1980円
・連れ歩き扇子:1200円
・ポケウォカバー(セレビィ):892円
---
合計:10262円

全体的には大変充実したお買い物ができましたw
連れ歩きシリーズも予想以上に余ってたので嬉しかったです///
でも、予算は1万円と決めていたので一部断念しちゃったものもあります><;
次の機会があればデンリュウのキャンバスも欲しい・・・!

というか自分、キャンバスぬいぐるみの魅力に今更気づきました(
淡い色合いが私好みですし、何より可愛く仕上がってるのです!!
おまけに、タグのイラストも可愛いので、勿体無くて切り捨てられません><*
ロコンとガーディが特に人気があるようなので、ご購入はお早めにっ!

今回、何人かのオンのお知り合いさんとお会いできるチャンスもあったのですが、
情報の見落としがあったり自分の勇気がちょっと足りなかったりで
会えずじまいでした(´;ω;`) うぉぉ会ってみたかった・・・!!

というわけで(?)、自分自身に自信をつけるべく、
最近本格的にダイエットを始めました!
無理をし過ぎない程度に頑張ります!!
(あとはファッションセンスとかも磨けたらいいなあ・・・)



明日はヅラの誕生日であり、私の検定試験の受験日でもあります\(^o^)/
一発で合格できますように!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 嫁の誕生日(だった) | Blog TOP | ふわり >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

