落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月26日

■まねきねこ
manekineko.jpg

猫ポケに招き猫のポーズをしてもらいました!
私にも福が来ますように><



今日のフィギュアスケート中継、リアルタイムで見てました。
採点が、不公平どころの話ではない状態でしたが、それは置いといて、
真央ちゃんが3アクセルを見事に決めてましたねー!メダルおめでとう!!
ライバルに負けたからではなく自分のミスを悔やんで涙を浮かべていた姿を見て
胸を打たれつつ、彼女のアスリート魂を感じました。
絶対、真央ちゃんはこれからも伸びますね!次に向けて、頑張って欲しいです(`・ω・´)
私も頑張らなきゃ・・・!!

■コメント

■ [おーが]

ねずみ好きの俺がぬこ絵にホイホイまねかれちゃいました(^ω^)
この2匹は猫ポケの中で最も好きですwニューラ俺だ結婚してくr(

フィギュアスケートはリアルに見れませんでした^^;
ネットではキムヨナ寄りの採点だったと聞いてますが・・・
それでも日本人がメダル取ったことはうれしいですねw浅田真央はよくがんばったと思います!
俺もピチューで金メダルを取れるようがんばらなきゃいけませんね(イミフ

それでは~

■ [実亜]

こんにちはー!米ありがとうございます♪
招き猫たちが米を招いてくれた!よっしゃ!(((

ねずみポケもぬこポケも、良いですよねっ////
このニューラ、耳の長さ的に♀なのか♂なのかよく分からなくなってしまいましたが、それでも宜しければ嫁に貰ってくださいませww

フリーでは、キムヨナ選手へのGOEでの加点がひどかったようです;
男子メダリストでも10点越えなかったのに、1人だけ17点って・・・^^^^^
そんな中でも銀を取れた真央ちゃんはかなり頑張ったほうですよね!!
胸張って、笑顔で日本に戻ってきて欲しいです><
オーガさんならピチューで金取れます!絶対!
そして私もシェイミたんで金をry

ではではっ、改めまして米どうもでした!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 黄色さん | Blog TOP | おでん >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

