落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月03日

■まるかぶりでしゅ
ついったでうpした落書きの使い回しです><

ehou.jpg

今日は節分ですが、皆さんは、豆まきをしたり恵方巻を食べたりしましたか!?
私は豆まきはしなかったです・・・ 豆まきの豆、何気に好きなんですけどねー。
でも、恵方巻は食べました!(丸かぶりはできなかったんで、効果はなし?w)
食べたのは、母がスーパーで買ってきたマグロ赤身やネギトロ等が入った恵方巻です!
とても美味しかったです////

上の落書きについて少し・・・
恵方巻といえば何が入るかな、と考えてみて浮かんだ具材を恵方巻に突っ込みました!
卵焼きとキュウリとかんぴょうとでんぶとカニカマ・・的なもの\(^o^)/



>拍手米返し
これまで終わる終わる詐欺連発してたからまだ信じられない気持ちもあります><
4月再放送→10月再開ではないか?という噂が周りでちらほらありますが・・・
できれば本当であって欲しいですね!できればスタッフはそのままで!
最終回、去年の150話以上の盛り上がりを見せそうですね・・・!!w
高杉さんとかまた出てくるのかしら・・・w
はいっ、アニメも映画も楽しんでいきましょうねっ(*`・ω・´)
今週の話で、出てきたほぼ全員の好感度が上がりましたよね////皆可愛すぎて・・・!
年賀状でしか登場していないキャラが多いにも関わらず物足りなさを感じない不思議。
感想記事で触れるのをうっかり忘れてしまいましたが、
まさかあんぱんネタが今週にも出てくるとは思わなくてびっくりしましたww
おおっ買いましたか!それが正解です!!(
ページ数の割に中身がすっごく濃いから何度も読み返したくなりますもんねv
わわわ、テスト勉強お疲れ様ですっ><
お次はコメントですか!?是非ともお待ちしてますvv

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ± | Blog TOP | 今週の >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

