落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月01日

■今週の
銀魂がすっごい面白かったです!!(WJ)
突っ込みどころがあまりに多くて突っ込みきれませんw
何度読んでも笑えるので、私は早くも5回リピートしました!
でも文字多いから1回通して読むのに時間がかかる・・・w

standbyzura.jpg

↓一応白たぐ
・ヅラがウザ可愛すぎる件
・どれだけ出番に貪欲なんだwでもそんなヅラが大好きです。だからもっと出番を!
・九ちゃんとのキャラ被りをまだ気にしていたなんて!!
どこまで女々しいヤツなんだ!でもそんなヅラが大好きでs(大事な事なのでry)
・歴代担当の年賀状wwよく通ったなこのネタwwww
一番笑ったのは、斎藤さんの手抜きすぎる年賀状だったり・・・
・高杉さんのイメージ画のシュールさに激しく吹いた!w
・坂もっさん達が久しぶりにちょろっと出て嬉しかった・・・また出してあげて!
・鬼兵隊も何やってるw映画の件に関してノリノリじゃないですかw
・ちょ、ツッキーが銀さんに気があるフラグが・・・!?
いや一向に構わないというか大歓迎なんですけどねv
・みんなの筆跡が少しずつ違うのが、芸が細かいというか何というか!
ヅラの筆跡からくそ真面目な感じがにじみ出ているなーとか
鬼兵隊の年賀状の「大河に奇兵隊出るかな」の文面はまた子が書いてたんだなーとか
色々分かって面白いです・・・w
・電車侍の時といい、ストーカーコンビはパソ技術に長けているのですねw
・マダオとストーカーコンビの写真、良い表情しすぎ><*
・巻末コメント・・担当ネタは通ったのにそれはダメだったのですか\(^o^)/


沢山のキャラの意外な(?)一面が見えた神回でしたwごちそうさまです!



>拍手米返し
いやいや原型の可愛さは、貴方のにはまだまだ敵いませんっ><;;
ドラ○もん的な体型描くとき、どうしても上手くバランス取れなくて・・・
自然で分かりやすい擬人化は、私のモットーなんだぜ!
こちらこそ、素敵キャラ教えてもらったことに、感謝(*`・ω・´)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まるかぶりでしゅ | Blog TOP | 磯 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

