落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月27日

■あんぱん
yamazaki.jpg

今週号のWJで銀魂読みました!山崎冬のパン祭り!
あんぱん食べたくなってきたじゃないかチクショー><
そして、スパーキングとページいっぱいのあんぱんで盛大に吹いたwww

途中、マヨたっぷりのラーメンを見せびらかしていた土方さんが
総悟の例に漏れず、兄弟ってのは片方がダメだともう片方はしっかり育つんだな
と言っていたのが何気に衝撃的でした・・・!
よかったね・・・よかったねミツバさん(´;ω;`)

---

昨日聴いた銀魂DVD特典ラジオCDの事を少し・・・ ↓

ヅラの中の人(ゲストだった)の石田さんが、めっさ可愛かったです・・・!!
ハートマーク使ったり裏声(?)使ったりしてさw
途中の「エリーが銀さんをどう思っているか」の問いに対する石田さんの答えに
ピー音が入ったのですが、何と答えていたのかが非常に気になります。
放送禁止用語使ってたんじゃないかなと思いますけどww
本人、「裏はドロドロしてるよぉ~(はぁと)」と言っていたからなぁ・・・

銀さんの中の人が「ヅラはペット」と発言したことに動揺を隠せません!!!1!
アレですけどね、きみは●ットみたいな感じで言っただけなんですけどね・・・
もし銀さんの台詞だったらと考えるとね・・はあはあ(((

現在、ニコ動で石田さんが出ているところだけうpされてるみたいなので
聴きたい方は是非探してみてくださいv



拍手米返しですー遅れてすみませんっ!

>23日12時の方
貴方の描くロコンには負けますよ~><でも嬉しいです!ありがとうございます////

>23日22時の方
わわーっこちらこそお久しぶりです!!
絵日記オンリーの頃に超お世話になった事、今でも勿論鮮明に覚えてますっ><*
見てくださっていたなんて・・・!何かオラ興奮してきたぞ(((
そして・・まさかの銀魂同志!やったやった!!
アニメのサブタイトルの隅に書かれるカウントダウンの数字を見るたびに
不安が押し寄せてくるんですよねー;(でも映画は早く観たい・・という複雑な心境w)
下ネタやばかったですねw家では母と一緒に見てたので最高に気まずかったりww
私も野良猫篇、超大好きです!!今でも見直したりしてますしvv
あのシーンのヅラはやっぱり惚れますよね~////首から上だけはww
横顔のアップは原作に無かったのでアニメGJと言わざるを得ない・・・!
改めて米どうもでした!またのお越しを是非是非お待ちしてますーv
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夜はやっぱり寒い | Blog TOP | 習作 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

