落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月22日

■猫魂2
nyantama2.jpg
肉球!肉球!

アニメ銀魂の野良猫篇、最高でしたー!!

特に、今回の作画がすっごい良くて・・・!流石、佐藤作監クオリティ!!
呪いが解けた直後のヅラのイケメンぶりが半端なかったわ(*´Д`*)
あと何より、猫たちの魅力がより一層増していたように感じます。

演出にも泣かされたっ( ;∀;) イイハナシダナー

でもアレですね、
ヅラが本格的に「残念なイケメン」の仲間入りを果たしてしまいましたね!w
だってアレですよ、アニメでもモザイクデビューしてしまいましたもの><
それでも、私は大好きですがww これくらいでは全然冷めません。

それから・・・
おい、冒頭のバカ皇子wwwww
アニスタは本当にバカ皇子好きだなぁいいぞもっとやれ!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 習作 | Blog TOP | 今年も宜しく! >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

