落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月17日

■今年も宜しく!
時間がないので、絵茶絵載せます!
昨日、某所の絵茶に参加した際に描かせていただいた子たちですーw

echa100116.png

新しいPCになってから初めて人様の絵茶にお邪魔いたしましたが、
拡大機能を使っても全然重くならなかったことにすごく衝撃を受けました。
おかげで、牛の目を気合を入れて塗ることができましたw
細かいところまで描けるって素晴らしすぎる・・・

絵茶楽しかったです!主催者様並びに参加者様方ありがとうございました!
久しぶりのメンバーが多くて懐かしかったです//// また参加したいですv



既に数ヶ所で宣伝したので、知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらでも宣伝いたしますw

今年もこの企画に参加させていただきましたー♪



2010年度版とっとこハム太郎カレンダー(非公式)特設サイト

今年度のカレンダーは、さらにパワーアップしておりますよー!
何といっても、毎月更新になったというのが一番嬉しい所なのですvv
それに伴いまして、ゲスト参加者が私含めて4人に増えました!(去年は2人)
皆さん、どんな絵を描かれるのでしょうか!?皆尊敬する絵師様なので楽しみすぎます////
カレンダーのデザインも、メインのイラストが右でカレンダーが下に来る形になったので、
PCのデスクトップ背景として、より使いやすいものになったのではないかなーと思います。
1月もまだまだ半ばですので、デスクトップにいかがでしょうかーw

私は、昨日公開され始めた「2月カレンダー」の1枚絵を担当いたしました!
(実はもうひと月ほど担当させていただく予定なのですが、まだ内緒です)

ちょっと絵の説明をば・・・
2月といえばバレンタイン!バレンタインといえばチョコ!チョコといえばお菓子!
お菓子といえばラピラズ姉妹!!・・ということでラピラズ姉妹をメインにしましたw
あとは、恋のキューピッドさんにも活躍してもらおうと思ってエンジェルちゃんも・・・!
とことん女の子らしく、且つウキウキするような楽しい絵を目指しました(*`・ω・)
ハムスターがチョコなどのお菓子を食べられない・・という大前提を忘れて
自分の好き放題にやってしまいましたが、今はきわめて満足しておりますv
アニメを見ていない、という方にはちょっと優しくないネタもあるかもしれませんが^^;
前回参加したときよりも、いっぱいハムを描くことができてよかったです!

今回使っていただいた絵は、3月始めくらいにpixivに載せる予定です。
前回と同様手を加えるかもしれないし、何もせずそのままうpするかもしれません。

次の参加月のも、精一杯真心をこめて描かせて頂きたいと思います!!
スポンサーサイト

■コメント

■バレンタインデー・キッスっ [うさねぇー]

お久しぶりです!
甘ーいチョコのようにとろけちゃいそうなカレンダーを見てきました!
もうっかわいくて、かわいくて、私がとけちゃいそうです。
後ほど、そちらのカレンダーを保存しますね!

ではっ
追伸:先日はお誕生日おめでとうございました!

■ [実亜]

こんばんは、こちらこそお久しぶりです!

わわっ早速見て下さいましたかっ!
お褒めの&お祝いの言葉ありがとうございますー!!><*
今回のは、前回と違って大将が可哀想なポジションにいるので
どうかなぁ・・・とは思ったのですが、
喜んで頂けて幸いなのでございますっ////

ではではコメントありがとうございました!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 猫魂2 | Blog TOP | うきゅ丸の成長後について本気出して考えてみた >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

