落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月15日

■うきゅ丸の成長後について本気出して考えてみた
某Sさん宅での話題に便乗してみました!

ukyuseityou.jpg

簡単に(?)言うと、
とっとこのちび丸ちゃんが、いつか心身ともに成長して黄色い頭巾を脱ぐことになったとき、
いったい何をトレードマークにすればいいのか!?

・・・という話題です。

自分、この話題にビビビと来たので、
早速色々と描いてはみたんですけれども、なかなかコレといったデザインは浮かびませんねー。
意外と・・・難しいものです。どうしても黄色いアイテムにこだわりたいのですがっ・・・
描いたのは、以下の通りです ↓

201001151708000.jpg

・頭巾をワンピース風に改造する→うーん微妙
・耳に黄色いリボンを付ける→これも微妙
・もっと頭巾らしい頭巾に替えてみる→ラピス姉とかぶる?
・以前の頭巾に似せた形の帽子を被ってみる→かぶるきゅんとかぶる というか誰かに似てる

あと、先ほど浮かんだのが・・・
・慕っている豚吉とお揃い!スカーフを巻いてみる→既にスカーフ巻いてるハム多いんじゃ・・

んー・・どういうのがいいでしょうか(´・ω・`)
オススメのデザインが浮かんだ方がいらっしゃいましたら、アイデアくださいっ!



拍手米返しです!ありがとうございますv

>14日22時の方
ブログでは初めまして!突然のご来訪にドッキドキを隠せない自分であります(*`・ω・)
バイト直前に超特急で仕上げたねてる君にお褒めの言葉頂けて嬉しいですー!!
ラズリ妹のイラスト入り枕ですと・・・!?今流行の、嫁の抱き枕風のものですか!?
いい夢見られそうで、きっとねてる君は大喜びですねーv
というか寧ろ私が欲しいですその枕!奪い取ってでも!!(うわー)
きゃーっ例のイラスト見てしまいましたかっ何だかはずかしい~^///^
こちらこそ、こんなに褒めて頂けてとろけそうなくらい幸せです><*
貴方の出番、超楽しみにしております・・・!!自分もあと1回頑張るぞ!


>15日7時の方
今更だけど、勝手にデザインお借りしてごめんなさいでした!
もふもふ大好き人間なので、もふもふだらけなデザインは寧ろ大歓迎!!
何なら、全身が毛玉状態になってもいいくらいだしw
いや、バランスの取り方は私の方が悪いww頭でっかちだもの\(^o^)/
pixivへのうp、おkですー!絵を独り占めしたい感も勿論あるけれども、
やっぱりあの子はもっと沢山の方に見てほしいかなーなんて><*
というか、ちょ・・一昨年は流石にwご愁傷様ですとしか^^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [しゅうせ]

どもどもさきほどのエチャは御苦労さま!今度は自分とことかで盛り上がろう☆

う~ん姉さんも考えてたか!おちびの成長後のトレードマーク。

個人的にはにじハムみたいに顔を出せてるフードがしっくり来る感じかな!

もっともスカーフは女の子らしさがちょい欠けちゃうとは思うけどねw

最初の段階はリボンがいいやもしれないけども、今後の課題的で楽しみが増えました♪

■ [実亜]

こんにちは!米どもですーw
こちらこそお世話になりました><* 今度またご一緒しましょうw

個人的にも、一番フード型の頭巾タイプが一番マシかなぁって思いました^^
確かに、スカーフを巻いてるキャラって、男の子or男勝りな女の子なイメージが強いですからねーハム太郎キャラにおいては・・・
スカーフをリボン風に巻いてみるとか・・うーむ・・・・
何か思いつけばまた描くかもしれませんw

ではでは改めましてどうもでしたー!

■ [ACS]

初めましてACSです。

自分もフード式の方が良いかもです
ただラピスやにじハムとは違いフードは被らず
クビから背中に垂らし、雨等か振った時のみにフードを
被るみたいな感じはどうでしょうか??

■ [実亜(アイミ)]

初めまして!ご意見ありがとうございます!!

フードがいちばん気に入っているので嬉しいです(*´∇`*)
なるほど!その2匹は本編中でフードを脱いだのを見た事が無いから、
そうすることで差別化をはかれるんですね!
参考にします、どもですッ(´ω`*人)

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今年も宜しく! | Blog TOP | 0114 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

