落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月13日

■猫魂
nyantama.jpg
/ヅラお前、なんで猫になってもそんなにサラッサラなんだよ本当何なんだよ\

今更ですが先週の話題を・・・

先週、アニメ銀魂でついに猫化ネタが来ましたv
この話はWJで見たときからかなり好きだったので、アニメを録画したものも、何度も見てます!
もう10回以上は軽く見ましたw 勿論、今日BSJで再放送されたものも。
何度見ても飽きないくらい面白いです。

猫銀と猫ヅラかわいい!
九ちゃんなにこれかわいい!!
顎を撫でてもらってるホウイチの表情が愛しすぎる!オッサン猫なのに!!
そして、猫の仕草がアニメになって可愛さがグレードアップ・・・!!!!!1
しかし近d・・ゴリはブサキモイ!w(褒め言葉です)

私は犬派なのに猫派に転がりそう・・ってもう何度か言った気がするけど、
今度こそヤバイです!可愛すぎるんですもの(*´Д`)
ううう・・空知先生並びにアニスタは猫派を増やす気かっ・・・

お妙さんの早口具合とかが気になったけど、話のテンポがかなりよかったですw
でも、その一方でカットされてしまった台詞が多くてちょっと残念でした(´・ω・`)
特に、冒頭の危ない語りとか「いや誰でも気づくよお妙もトシも総悟もみーんな・・」とか。
というかカットなしで全部喋って欲しかった!

あと、沖田さん土方さんの表情がさらに憎ったらしくなってて笑いました!
アニスタはやっぱり顔芸させるの好きでしょ!?w

3Z仕様のED、かなーりアツかったけど
サブタイトルでのカウントダウン含めて、見ると切なくなってきます・・・><
いずれにしろストックの関係で今度こそ終わるだろうということは分かってますが。
4月公開の映画は早く観たい!でもアニメは終わって欲しくない。ジレンマすぎる。

まぁ・・とにかく今はアニメを楽しむことにしよう!
明日はバイトがあってリアルタイムで見られないけど、録画したのを見るのが楽しみですー♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [水無月蓮華]

こんばんはー♪水無月ですv
アニメ銀魂先週の放送は、のっけから笑わせられましたvv
新年一発目のご挨拶の新八が・・・ww
銀魂は年々話がシリアスになっていくのに対して
もう美麗!!と感激するほどの絵の美しさに惚れ惚れです。
てか、劇場版のクオリティが高いのが個人的に嬉しいです!
どうしようー・・・見に行っちゃおうかなぁー・・・vv

・・・それにしても、猫の話は想像以上に面白かったです!
ジャンプは買ってないのですが、アニメの一年目のクリスマスの話から面白そうだからと思いずーっと録画していました。
笑いすぎて学校とかで思い出すと危ないです(汗)
犬も猫も可愛い・・・そんな私は肉球ラブなヅラと同じかもですw
ていうかホウイチオッサンなのに・・・たしかに可愛い!!
そして、世の中の猫はああ思っているのかと思わされる一言が・・・(笑)
それにしても近藤さん、なかなか格好いい見せ所がないなと思っていたらあんな状態ww
ヅラも話数が進むごとにボケ率が上がってますねww
銀さんがいなければ暴走しっぱなしの組み合わせが面白すぎました!
それにしても猫銀さんとヅラ・・・可愛すぎますね!!
あ、勿論近藤さんも・・・w
ずっとお妙さんラブな九ちゃんも可愛いけれど・・・あれ・・・食べて大丈夫なのだろうか・・・!?
それにしても土方さんはどんどんキャラが崩壊するなーww

新EDも久々に銀八先生Varだったのが嬉しかったですねv
よくよく見ると九ちゃんが以前はいていたジャージを脱いでちゃんとスカートをはいていました・・・??
うぅ~・・・もう一回見ないと!!

それでは長々と銀魂の話題で盛り上がってしまい失礼致しました。
また遊びに来ます♪

■ [実亜]

こんにちはー!
銀魂の話題に反応していただけるなんて嬉しいことこの上ないですvv

銀さん神楽は普通なのになぜぱっつぁんだけ鏡餅!?って自分も吹きましたww
銀魂は結構シリアス率が高くなってきてますよねー。
いつもの調子で楽しくやっていただければ何でもおkですがw
言っちゃ悪いけど原作の絵はちょっと粗が目立つので、その分アニメの絵の美麗さが際立ってますねw
(ただでさえ紅桜篇のラスト回は神だったのに、劇場版だとどこまで行ってしまうのだろう・・・!)
アニメスタッフさん方がかなり愛情と気合を持って製作して下さってるのがわかります!
特に後半のハム太郎に関わっていたスタッフさんにも見習って欲しいくらいだとちょっと思ったり^^;
おっと・・・ちょっと話がそれましたが、劇場版、本当ーに楽しみですよね!!!
地元辺りだとまだ上映が決まっている映画館がないのが心配ですが、
万が一関東で上映するところが東京辺りしかなかったとしても観に行く覚悟であります(爆
是非とも!行きましょう!!

おおっ銀魂ファン歴長いのですね!!
思い出し笑い、やっぱりしてしまいますよねーw 何度もそういう事あります!
私も、記事の中では犬派猫派云々言ってますが、結局はどっちも可愛いと思うんですよね><*
普段私たちが目にする野良猫の言葉や気持ちは分からないですが、
銀魂に出てくる猫たちの台詞を読むと、妙に納得するというか違和感無いというかww
銀さんとヅラの凸凹幼馴染な組み合わせは俺のジャスティスです((
回を重ねるごとに過激になるヅラのボケは銀さんにしか止められません、きっとw
近藤さんのあの姿は、ブサキm・・というかいつもの近藤さんですよね!(((
そろそろ、動乱篇の時のようなあのカッコよさを見てみたい気がしますw
九ちゃんはもしかしたらあの暗黒物質に耐性があるかもしれませんね。
絶対何度か食べてそうですものだってお妙さんの手料理ですもの!

3Zネタは、4番目のED以来で本当に久しぶりでしたね!
はいっ確かに九ちゃんはちゃんとジャージINしてなかったですよ!生足ですよv
そりゃもう卒業式ですからね!東城さんもカメラ片手に張り切るわけですww

また銀魂の話題でもお話したいです!
ではでは、改めまして米ありがとうございましたー♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 0114 | Blog TOP | さんちゅ! >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

