落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月12日

■さんちゅ!
9日~昨日までにかけて、自分は腹痛及び吐き気に似た気持ち悪さと戦ってました。
原因は、多分アレです。9日の朝に久しぶりに食べた、一口タイプの蒟●畑。
既に外袋は処分されていて個別になってたので賞味期限を確認できませんでしたが、
最後に●蒻畑を買ったときの記憶が遥か彼方に飛んでいたのを考えると、
恐らくそれは半年以上前に買って放置していたものだと思われます。
そんなの食べるなよ自分・・・\(^o^)/

そんなわけで、腹痛を訴えていた間はロクに食欲が出ず、
お茶漬け以外のものが満足に食べられませんでしたorz
昨日の時点である程度回復していたのですけれども、昨日の夕飯のとき、
いつもなら喜んで2個は食べるはずのフライドチキンですら、見るだけで「うぷっ」となりました。

ちなみに、今ではすっかり治まりました。
今日と明日はバイトが休みです。ようやく、ゆっくりと休める気がします。

皆!賞味期限はちょっとだけなら過ぎてもいいけど、ちゃんと日付を確認しないと危険だよ!!
あと、食べ物を口に入れたときに違和感を覚えたらすぐに戻そう!(ちょっと汚い話でごめん)

しばらく、じゃんくふーどやお菓子は控えよう(´・ω:;.:...
ああ・・ピ●ポテト・・・



thankyou.jpg

バランスを気にしたら負け。

>拍手米返し
実は去年某方が貴方の絵●萌え化プレゼント貰ってたのを見たときから、
うおおお自分も●師萌え化してもらいてえええええ!!って密かに思ってたのね・・・・
まさかこんなに早く念願が叶うとは、思いもせなんだ!!!!1!1!!
というか美化100%じゃねーかwwwwwしかも、1度もミニスカ履いた事ねーよww
・・・でも不思議と、「私だなぁ」と納得できるというw
嫁に囲まれて幸せそうな自分(?)を見て、色々とこみ上げてくるものがあったんだけど、
この気持ちを言葉で表すにはボキャブラリーが足りなさすぎたから、絵で表しました・・・!
ムショ送りだなんてとんでもない、私が裁判員になって逆転無罪にしてやんよっ(`・ω・)
勿論、引く要素なんてこれっぽっちもないぜ!宝物フォルダ逝きだぜ!イエーイ!
超素敵なプレゼント、ありがとうございまーす!!(*´Д`*)
スポンサーサイト

■コメント

■可哀想すぎるぜ姉さん! [しゅうせ]

ども~お腹の方は大丈夫かい姉さん!?

賞味期限は確認しなきゃ~アブナイよね(;´ω`)

あ、でも1カ月前の食品お腹に入れても大丈夫だった記憶がどこかひっそりとある・・・(爆

とにかくお元気でよかった☆また元気な時にお話ししよう!

画像の人間様は…まさか姉さん!?なんともリアルと同じく可愛らしい格好だことb実亜ハムとのコラボが何か面白い!

■ [実亜]

米ありがとうございますー!

心配どうもーっす(*`・ω・) 今は、ほぼ完全に回復しましたー!
おおっ1ヶ月前のものが大丈夫だったなんて・・強靭な胃袋をお持ちなのですねっww
私も、見習って、健康的に生活すれば、そんな素敵な胃袋になれるかしら(何

はい~、某氏が描いてくださったデザインの実亜さんらしいですよ~ww
ちなみに、補足すると、本物の自分はイラストの姿と違って全然オサレじゃない\(^o^)/
茶系の色をチョイスするところは自分っぽいけれどもw

ではでは、改めましてどうもでした!

■ [たけみず]

こんばんはーっ

体調大変そうでしたけど大丈夫ですか?
うちもよく何故か
胃痛にやられてるのでね\(^^)/←関係なし
賞味期限かぁ・・・
経験したことはありませんが異世界にいきそうです←

そして下の実亜ハムちゃん&擬人化
がかわゆすぎます( ^ω^ )!!!!即萌えましt(ry
実亜さんきっとかわいいお方なんだろうなぁ・・・☆←

では久々のコメント失礼しました( ・ω・ )

■ [実亜]

こんばんは!米どうもです!

今はすっかり元気ですv心配してくださって嬉しいです(*´∀`*)
食べ物以外でも、緊張したりすると胃がキリキリ痛みますよねっ・・
自分も悩まされております^^;
経験はないですか、よかったです・・!この先もずっとない方がいいですねw

絵のお褒めの言葉もどうもです////
実物の私は、決してかわいいもんでは・・ないですよ・・・!!w
でも、せめてミニスカ履けるくらいに痩せられたらマシになるかなぁ・・・

ではでは、改めましてどうもでした!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 猫魂 | Blog TOP | 昨日は >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

