落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月08日

■昨日は
私の誕生日でした!!おめでとう自分☆

お祝いのコメントやイラスト、メール等下さった皆様、ありがとうございます!!
1人1人に感謝するでしゅ!!((

実は、私は今年の干支である寅年の生まれなのです。
・・・とか言ったら、年齢が!年齢がばれるうううううう(
まぁ、昔から私を知っている方なら分かってると思いますがw

昨日はバイトではなかったので、pixivにうpするための七草絵をせっせと描いてました。
あと、ケーキを買って食べたりとか超良い肉で焼きしゃぶ食べたりとか色々と・・・!ww
七草の日だけどお腹に悪そうなものばかり食べました(脂肪的な意味で)

一昨日は、たまに行く美容室から、ハガキでバースデー割引クーポンが届きましたー!
去年も貰ってたものですが、嬉しいですねv 2000円割引って結構太っ腹よね(*´ω`*)
私は一応女なのに1000円カットの店ばかりに行ってるから(そんな女はいません)、
たまにはちゃんとした美容室でカットしてもらわないとですね・・・!

話は変わりますが、年末ジャ●ボ宝●じの当選発表が最近ありましたよね。
家族では母親が20枚ほど買っていたんですけれども、
6等(3000円)が1枚分、7等(300円)が2枚分当たってました。
元は取れなかったですが、半額以上キャッシュバックされて良かったですw
自分もいつか買ってみよう買ってみようと思いつつも、なかなか買えません><
一生に一度は当ててみたいなぁ・・・w




>拍手米返し
うおおお0時ジャストで1番のりのお祝いありがとうございます!!
絵待ってる!正座して待ってる!!(*`・ω・´)
スポンサーサイト

■コメント

■ [おーが]

遅ればせながらあけおめ&誕生日おめでとうございます^^
寅年生まれですか~ってことは計算すると(コラ

おめイラ、一応用意するつもりなんですけどもリアルの都合により遅れます、すいません(;^ω^)

今年1年が実亜さんにとっていい一年でありますように願っております!

■お誕生日… [しゅうせ]

おめでとう姉さん!遅れながらイラストを持ってきました!↓

ttp://lovestube.com/up/src/up2485.png

キャラクターは銀魂の桂と、ハムちゃんずのトラハム兄妹とトンガリです!

桂の頭にいるキャラは以前エチャなどで出た自分のオリジナルキャラです( ´ω`)
クオリティはアレですけど愛情はたっぷり込めたんで!

でわこれからもよろしくです~ノシ

■ [実亜]

コメントありがとうございまーす!遅れてすみませんでした、返信いたしますっ

>オーガさん
ご挨拶&お祝いのお言葉ありがとうございます!
ああああaaaaそれ以上言っちゃらめえええええええ><

わわわっ・・非常にありがたいのですが・・うぐぐぐ
ここは涙を飲んで我慢をさせていただこうかなと・・・!
その(イラストに費やす)時間を、お勉強に充てていただければ幸いです!!
イラストを贈ろうとしてくださったそのお気持ちだけで私はとっても嬉しいです////

ではっ、今年も宜しくお願いいたしますー♪

■ [実亜]

夕飯挟んだので遅れました~^^;

>しゅうせさん
お祝い&イラストありがとうございますー!!

私が確認したときは既にアップローダーから流れてしまっていたようですが、
pixivのプロフから辿って、やふーブログの方で確認いたしましたっ。
ただ、右クリで保存しようとしたら保存ブロックされてしまったので、
お手数ですみませんが、差し支えなければもう一度うpしていただければ幸いです!

愛しの嫁がこんなに・・・vここが天国なのか!!!
中でもトン様の表情にノックアウトなんだぜ!イエーイ!
ヅラがさりげなく右手でピースしているところで吹いてしまいましたww
絵茶出身のオリキャラさん・・どおりで懐かしい気持ちになるはずでした!w
絵茶三昧の日々、今でも鮮明に蘇ってきます!また皆で集まってやりたいですねーv

(この場ですみませんが、タメ語で話すのも大歓迎ですよーw)
ではでは、こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますー!

■コメントあざす! [しゅうせ]

ぐは!携帯のほうもチェックしてくれてあざす!でわお言葉に甘えて姉さんに慣れ慣れしくするぜ!

じゃあ改めて同じアップサイトでアップするよ!↓

http://lovestube.com/up/src/up2544.png

そして2倍でかめの↓

http://lovestube.com/up/src/up2545.png

単にペイントで描いて、その拡大しただけだけど(笑

いやはや喜んでくれて何より☆嫁ーズで姉さんを囲んだような妄想をする俺がいる…!

エチャ、またやりたいね~♪( ´ω`)

■ [実亜]

迅速対応ありがとうございまーす!!
おかげで無事に宝物フォルダーにご案内できました☆(

わーっその妄想の中身を是非とも見てみたいっ////
絵茶本当にやりたいですよね~!
いつか皆でご一緒する時のために、たまに密かに練習してますww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< さんちゅ! | Blog TOP | しあわせ今年計画(爆) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

