落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月06日

■しあわせ今年計画(爆)
toratwins.jpg
今年の主役たち!



最近更新が鈍っていてすみません>< 明日は私のt(ry)だというのに・・・(

今年はですね・・結構本気でハム太郎の企画を考えております。pixiv上での企画ですが。
「8月6日になったら皆一斉にハム太郎の絵を投稿しよう」という単純なものを予定してますw
より多くの方の目に留まるようにするには、企画を立てるのが一番かと思いまして・・・!
もともとのハム太郎ファンなら、当日に誕生日絵を投下する方もいるかと思われるのですが、
私は欲張りなのでもっと多くの方のハム絵を見てみたいのですv その時だけでもいいので・・・
(勿論、これをきっかけにハム太郎を見直す方が増えたらすっごく嬉しいです)
そしてゆくゆくは、自分の目標である、ハム太郎の「注目のタグ」入りを果たせたらいいな、と!
というわけで、今から目録の内容とか悶々と考えてます。

めも
・目録公開するとしたら7月始め~6日あたり
・必須事項は、「概要」、「参加方法」、「参加条件」、「期間」
・↑の事項はほとんどキャプションにまとめるかもしれない
・企画名・タグ名は「ハム太郎生誕祭」?
・参加→タグ付ければおk
・少なくともハム太郎が描かれていれば何でもおk
・人間きゃら:○ ぎじんか:○?
・皆で楽しめる企画にしたいので、腐向・あーる指定は×にすると思う。私は見たいけd(
・期間→なるべく6日、遅刻もおk(8月いっぱいまで)
・漫画投稿機能を使うのもいいかも!
・塗り絵も用意しようかな
・かぶるきゅん?忘れるわけがないじゃないか

とにかく、企画が実現&成功できるようにがんばりたいと思います(`・ω・)

此方でも盛大にお祝いしたいなぁー。此方ではカウントダウンもやろうと思います。
パソ故障でトン様の時にできなかった分も全力でやりたいです!
今年こそ完全燃焼しよう!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [水無月蓮華]

お久しぶりです、水無月蓮華ですv
今年もハム太郎を愛でつつ、実亜様のサイトにもちょくちょく通わせていただきますvv

これを描いているのが7日だからここで言っていいのかわからないのですが・・・
お誕生日おめでとうございますっっ!!!
私がまだサイト初心者(今でもかなりですが;;)の頃から実亜様の美麗イラストには惚れ惚れさせて頂いておりました♪
これからも影ながら応援させて頂きますv
私も私で、ブログ頑張らなくちゃな(汗)

いやぁ~、素敵な企画ですね!!
実は、もうずっと前からpixivに登録をしていたのですが、自分で作品を投稿する勇気がなく閲覧者にとどまっていました;;
ですが、今でもハム太郎ファンの方々がいらっしゃるのだなぁと思うと嬉しくて嬉しくてvv
ついつい画面の向こうでにやにやしてしまうアホな自分がいたわけですが;;
実はブログを開設してから、ハム熱が急上昇致しまして・・・
つい数時間前もDVDを見直しながら大爆笑していたわけですが。
pixivに思い切ってイラスト投稿してみようかなと!
で、PCのイラストも練習していって・・・
あわよくば「企画」にこっそり参加しちゃおうか・・・などなど考えております(汗)
今年は自分にとって節目になる年でもありますので、ちょっと大きなことしてみようかな・・・と。
それまでに、自分の画力あげねば(滝汗)

それにしてもトラ兄妹はどうしてこう萌える存在なのかすっごく謎です!!
単体よりも二人(二匹?)並んでると、思わず持って帰りたくなりますvv
こっそり二人をくっつけt・・・・・・
とにかくトラ兄妹は今でも私の中では永遠のアイドルですv
でも、兄のソロ曲が出なかったのがちょっと不満だったり・・・なんちゃってw

では、長々失礼致しました。
とにかく画力をあげるため、修行いたします!!
実亜様の美麗イラストには、遠く及びませんが・・・でもしっかりファンとして応援させて頂きますねvv
それでは、失礼致します。

■ [ねずみ]

トラハム兄妹のにほひにつられてホイホイやってきました
どうもねずみです
お誕生日、おめでとんがり!
今年も一年、実亜さんが幸せでありますように。

8/6の企画、素ん晴らしいです!
私は今非常に感動しております!
そういう企画を待っておりましたよ
そうです、ハム太郎を皆にもっと見てもらいましょう
昔見てた人も初めての人も巻き込んで!
盛大に! 豪快に! お祝いしましょう!
ハム太郎は、もっと評価されるべき!! されるべきぃぃぃ!!
ぜえぜえ
ちょっと興奮しすぎました(どうしてこうなった)

開催の折には是非とも参加させて頂きます
微力ながらお力になって盛り上がりに貢献できればと思います

ではでは
これからも応援しとります
お誕生日なのに手ぶらで失礼しました

■ [X]

どうもあけましておめでとうございます。

そしてお誕生日おめでとうございます!!!

それにしてもハム太郎熱いですね♪

自分は今は残念ながら昔のような熱意は持ってないですが、ハムに超熱かった初期~黄金期辺りのアニメは見直してみたいな~とか思っています。

アニメのストーリーとかは記憶するのが苦手で結構忘れてしまってるので、見直していろいろと思い出せたらな~とww

そーいえば今年の7月でハム太郎放送開始から10年経ちますね。10年とか早いですね。

企画成功できるようにがんばってください!応援してます。

こんな僕ですがこれからもよろしくおねがいします!

■ [実亜]

米ありがとうございますー!順番に返信していきます。

>>>蓮華さん

こちらこそお久しぶりですーv
私も、そちらのブログ様にこれからも通いまくります(
バイトに学校にハムに(爆)、色々充実しているようで羨ましいです・・・!

お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
昔からそう思っていただいたなんて本当に嬉しいです////
私の絵、デッサンや背景などまだまだ課題は多いですが日々成長していければと思います!

わーいpixivに登録していたのですね!!
昨日、可愛らしいWハム太郎絵拝見いたしました!勿論10点満点でございます(*´Д`)
pixivで新たなハム太郎同志を見つけるたびに、嬉しい気持ちになりますねv
それから、外部で交流しているpixivのポケモン絵師さんがハム太郎ファンなのを知ったときとか!
最近では、昔から一方的に知っている神絵師様方がぽつぽつとハム太郎タグでお見えになって、
自分の2828により一層拍車がかかっておりますww
勿論、これからの蓮華さんの投稿にも大いに期待しつつ応援させていただきますv
企画にも参加してくださるのですか!?ありがとうございます////
是非是非!参加お願いしますっ「こっそり」と言わずにw(

とら兄妹は単体でも萌えますが、セットだと2倍以上の破壊力になりますよねww
数年前、とら兄妹のCPが好きで好きでらぶらぶ絵描きまくってた時期もありましたので
(勿論今でも大好きですが)、お気持ちすっごいわかりますvv
兄のソロ曲は、確かに出て欲しかったですね><

応援のお言葉どうもです!!お互い精進していきましょうね(`・ω・)ノ
ではでは、改めましてありがとうございましたー!

■ [実亜]

>>>ねずみさん
おめでとんがりの言葉にときめきを隠せませんっ////(
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

企画への反応も、とっても嬉しいです><*
ハム太郎で企画を立てるならこの時が最大のチャンスかと思いまして・・・w
現在では、ハム太郎を見て「懐かしい」と思われる方が大半でちょっと寂しいですが
そのような方々にも是非参加して欲しいです!
そう!ハム太郎は!もっと評価されるべき!描かれるべき!!べき!!!w

参加してくださるのですか!?ありがとうございます(´;ω;`)
応援してくださる方が増えると、ますますこっちも張り切って頑張ろうと思えます!
どうぞ宜しくお願いいたします////共にハム太郎企画を盛り上げませう!

いえいえっ手ぶらだなんてとんでもない・・・!
お祝いに駆けつけて下さったねずみさんのお気持ちこそが最強のプレゼントです!!(何

ではでは、改めましてありがとうございました!!

■ [実亜]

>>>Xさん
ご挨拶&お祝いのお言葉ありがとうございます!!

はいっ今はハムがめっちゃ熱いです!!
これから此方に落書きをちょこちょこ載せようと思ってますw

この数年間、ハム太郎やハム太郎ジャンルをとりまく環境にも色々ありましたからね><
自分も、その辺りの話のDVDを見直そうかなと考えてますv
特に面白かった頃の話は、何度見ても新鮮で、笑えますよw
見直してみてから初めて気づくことも、きっとあるはずです!

そういえば、確かに今年は「ハム太郎アニメ10周年」ですね・・・!
アニメ10周年記念・・と銘打って企画を立てるのも良いかもですね><*
本当、時が経つのは早いものです・・・(遠い目)
応援ありがとうございます!!頑張りますっ(`・ω・)

こちらこそ、これからも宜しくです!
ではでは、改めましてありがとうございました!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 昨日は | Blog TOP | 2010年 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

