落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月30日

■2009年を振り返る②
今回は、日常やアニメ・ゲームなど中心に今年1年を振り返ってみます!
去年とあまり変わらないような気が・・・^^;

1,2,7月は特に変わった話はしてなかったですね。


◆3月
・この頃E/X/I/L/Eが14人になったのねww
・とっとこ見直し&tnhm(笑)強化期間。また見直そうかなぁーv
・21日、母方の祖父が胃癌で天国に旅立たれました・・・
これからはおじいちゃんの分もおばあちゃんを大切にするよ!!

◆4月
・ポケダンフィーバー!追加要素はどれもクオリティ高かったです////
・2話からジ/ュ/エ/ル/ペ/ッ/トを見始める。面白いので以後毎回見ることにw
(余談:職権乱用(!?)で、ち/ゃ/おの漫画版見てしまいました。超可愛いです!!)
・締め切り滑り込みズザーでカレンダー企画に参加!(5月分)

◆5月
・HGSSの情報解禁でまたフィーバー!!コトネのことは「リメイクリス」と呼んでたのかw
当時はまだ、ポケモン全種を連れ歩き出来るだなんて夢にも思わなかったんだろうなー・・・
・外では新型インフルが、ネットではG/E/N/Oウイルスが猛威を振るってましたね!
・バイト先では、書籍部門の社員さんがチェンジしました。
多分その後割とすぐに、私はコミックサブ担当に任命されました。

◆6月
・自宅前で、車の当て逃げ事故が起こりました(自分は関係なし)
この近所、一時停止を無視する車の割合が多すぎるから、いつか起こると思ってました。
・ご当地ハム太郎ストラップをあちこちの通販サイトで捜してました><
・23日、雨が降る中、初めてTDSに行ってきました。ダッ●ィーに一目惚れv

◆8月
・芸能人の薬物関連のニュースがうるさかったw
・サ/マ/ウ/ォ2回観に行った!来年3月始めのレンタルが待ちきれない><*

◆9~11月
・HGSS特大フィーバーがしばらく続いた!!どっちのソフトもプレイしてましたv
・この間、ポ/ケ/ス/ペとテ/ガ/ミ/バ/チのコミックを買い集めたりもしました!

◆12月
・ノートパソコンが壊れた→約10日後に新しいデスクトップを迎えた
・↑のおかげで今年は満足にトン様を祝えなかった(´・ω・`)
・14日、久しぶりのポケセンでブイコレ中心にお買い物!しっぽストラップに日々癒されてますv
・16日、友達と2回目のTDSへw
・不況のせいか去年よりラッピングの数が少なくなった・・・駆け込みは多かったけどw

来年は、もっと充実した1年が送れるといいなーと思います!
ではでは、皆さんよいお年をーv
(・・・もしかしたらもう1記事書くとか書かないとか・・・)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2010年 | Blog TOP | 2009年を振り返る① >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

