落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月20日

■連ちゃん
今回の記事はちょっとした愚痴みたいなものです><

今日まで3日連続でバイトです。
プレゼントのラッピングは大分慣れてきました。でも今年は本のラッピングの数が少ないです。
不況が原因なのでしょうか。 まぁ安上がりな文具のラッピングは相変わらず多いですがw
昨日は、昼間に出勤してた新人の起こした2つのミスが原因でレジ業務が大幅に遅れました;
そのミスが発覚したのは、夜10時のお金集めの後の点検のときだったのです。
(ミスの内容を説明するとかなーり話が長くなってしまうので割愛いたします)
しかも、ミスの1つは証拠隠滅されていたっぽいです・・・!
新人の起こした事はある程度大目に見るべきですが限度があります。はやくクビにならないかな

さて・・今日も閉店まで出勤ですが・・・
うあああああJ/I/N最終回リアルタイムで見れねええええeeeちくしょおおおおおお(((
好きな番組がいっぱい放送されるときに限ってシフトが入る悲しみ。 orz
クリスマスイヴ?大晦日?どちらも入ってるさ\(^o^)/

ちなみに、来月の7日つまり私のt(ry)は、あらかじめ休みをとってありますw
そして、嬉しいことに・・その日に放送されるアニメ銀魂は、何と、
待ちに待った銀さんとヅラの猫化の話なのです・・・!!
まるで祝われているような気分で、今からすっごい幸せです////



200912200301000.jpg

新しいパソの写真。pixivのプロフページにうpしたのと同じものです。

画面が大きくていいでしょいいでしょ(`・ω・)
これだけ大きければ、絵の作業で細かい塗り残しミスが発生しにくくなりそうですv

>>>拍手米返し
ド変態級ってなにそれこわいww \(^o^)/
最初、き/ら/レ/ボ(爆)ばりに目を大きくしすぎたかなと思ったけど、
どうやら結果オーライだったようで。色々お褒めの言葉どうもですそしておめでとうです!!
ちゃんとしたお祝い絵はまたそのうち他の方々の後に描けたら・・いいな・・・!
はいっ戻って参りましたー><* これから失った時間を取り戻すぜ(
私は多分そんなに動画とかDLしないしソフトもあまり入れないし多分大丈夫ですw
スポンサーサイト

■コメント

■連チャンお疲れ様でしたッ! [流根 magritte@少しマダオな人]

ドロップスが最近地味に美味いと発覚した流根 magritteです~
節子みたいにおはじき食べませんがッ(こら)

遅れながらですが、ニューモデル復帰おめでとございますッ
新しいものを使うと、決まって動作が速かったり便利になったりという感じがして仕方がないですよねぇ。(XP初めて触ったときの経験から)

画面だけどどえりゃーでっかいなァッ!(黙れ) 実家にでかいTVが来たとき以来の衝撃だヨこれ(こら)
もうちょっとでかけりゃなァって思うときが何度あったことか…(←資料を見ながら描くときに良くあったこと)
このサイズの壁紙ももう出回ってるんだろうなァ…


来月の7日、凡その判断リアルタイムで祝えなさそうだ… 今でさえ12月のある方の誕生日も遅れている状態ですし…
どうにか時間稼ぎして打ち込まないとというところです。


出来損いの新人ほど扱いにくいものはないですねぇ・・・
証拠隠滅したとはいえ、ミスをどこまで隠し通せるか・・・ ミスを正しく対処しないと、後でがたついていずれバレてとんでもない目に遭いますからねぇ…
バレて懲りるならまだしも、反省がないとなればバッサリですよ。 仏の顔も三度というところですよ…

最近はいってきたこっちのコンビニバイトの新人も出来損いの匂いがプンプンする状態です。
学校の事情で遅れたことが最近あったのですが、新人に遅れてしまったことに関して話すと下品な理由(伏せます)で遅れたのですかとか言われて内心ドン引きでした。
状況次第で即クビきられるどころか掻っ捌かれそうで怖いもんです

結論:全くのだらだら男、略して(ry は何とかしないと彼どころか周りの人間の将来に傷をつけかねない
ということです。多分(長い)


んではこれにてッ

■ [実亜]

サ/ク/マ/ド/ロ/ッ/プ/スってたまに食べたくなりますよね!
日頃ネットに入り浸っているから、「それドロップやない(ry」の台詞を聞くと吹いてしまいますw

さてさて、米&お祝いのお言葉ありがとうございます!!
自分の場合、かなりギリギリな状態でずっとパソを使っていたから、
尚更今のパソの便利さにすごく感動しておりますww

自分で言うのもなんですが、画面がめっちゃ大きいですよね!
絵を描くとき、本当に快適になりました><*おすすめします・・・!
今度自分用に自作で壁紙用の絵を描いてみようかなーなんて思ってます^^

わわっ来月祝ってくださるのですか!?ありがとうございます////
お気持ちだけでもかなり嬉しいのですが、図々しくも今からもらう気満々です(((
昨日、pixivでお祝い絵拝見いたしましたよー!
確かに、の/だ/めに出てくる千/秋先輩を髣髴とさせるようなIKEMENぶりですv(ご本人米参照)

ミスがあったらその場で潔く白状して謝る・・これが一番すっきりしますよね、お互いに!
これは後日談ですが、本部門の社員さんがその新人の事を「使えないから来月からレンタル部門に回す」と
言っておりました。果たして引き取ってもらえるのか(

コンビニだと書店以上に色々なタイプのバイト&パートさんがいそうですね・・・
ちょ・・・それはかなり引きますね・・・容易に想像が付く自分が怖い\(^o^)/
いかに人事における人の見極め方が大切かが分かります!w
略してマダオになってるwwそういう人の将来、本当に気になるところです。

では、改めましてどうもでしたー><*

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すかぱー | Blog TOP | とれたて新鮮 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

