落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月17日

■てぃーでぃーえす
200912171731000.jpg
私のお部屋のテーブルに、ダッフィーちゃんが仲間入り!(`・ω・´)
これで、いつでも気持ちよく新パソを迎えられますw

昨日、TDS行ってきましたー!!

パーク内は、クリスマスモードで溢れかえっててとっても綺麗でした!!
夜のライトアップ後はさらにムード満点になってデートにぴったりな感じでしたv
キャンドルライト(ry も最高でしたね><* 写真撮りそびれるほどでした(
まぁ、一緒に行ったのはお友達なんですけどね。同性(♀)の。
ベッタベタなカップルを見るたび、後ろでひそひそ「何アレー」とか喋ってましたw

思っていたより混んでたのでアトラクションに乗れたのは5回ほどだったのですが、
それでも充実した時間を過ごす事が出来て良かったです!
食べたかったフードワゴンの名物も一通り食べられましたし、
家族&祖母&バイト先へのお土産もそれぞれちゃんと買えましたしv満足です!!

タワーオブテラーには2回乗ったんですけれども、
2回目に乗ったときに、隣のお友達の荷物がお友達の足から離れてフワッと浮き上がってしまう
ハプニングがありましたww見てて、本当に浮くのか・・と思わず感動してしまいましたw

ところで、TDSではダッフィーちゃんの人気がとにかくすごいですねw
以前にTDSに行った時より、ダッフィーちゃんを抱える人がさらに多くなったような気がします。
今年のサンタコスバージョンは勿論、これまでに出た着せ替え用の服を着たダッフィーちゃんも
多く見かけました。中には、1人で3匹抱えているようなツワモノさんもいらっしゃいました。
(あんなに抱えてたらアトラクション乗れないじゃんとか突っ込んだら負けだと思ってる\(^o^)/)
1万円の大きな子とか見ると嫉妬します(( お前それ彼氏に買ってもらったんだろ・・とかw
ダッフィーちゃん&サンタさんと写真が撮れるスポットもすごい盛況ぶりでした。
出遅れすぎたので自分は行列に参戦できませんでしたが・・・
でもそのスポットは、もはや「ダッフィーちゃんと一緒に写真を撮ってもらう場所」じゃなくて
「自分の携帯やデジカメでダッフィーちゃんを撮る場所」と化してましたw
私の脇にいた人が「横の人(撮ってもらってる人)じゃまなんだけど!」と言ってました^^;
気持ちは分からないでもないですが、実際そういう人を目にすると、オイオイって思いますね。
そんなに1人占めしたいなら、5万円のダッフィーちゃんを買えばいいじゃない!w

ご一緒したお友達、お疲れ様!また遊ぼうねー><*



以下拍手米返しですー!

>おおっ貴方もDELLですか!選択制は本当に便利だと思います・・・!
 22日(予定)が待ちきれませんんんん

>・リク絵や他の誕生日絵の消化等もありますし、消化の順番が変わる恐れもありますが
 気長にお待ちいただけると幸いでございますー!
 ・いえ、私が買ったのは21.5インチ型の・・おっと此処から先は後ほど公開ということで(
 ・性格設定はあまり変わってませんwしいて言えば、腹黒キャラが今より多かったくらいですww
 私は基本的に、実際のアニメでのキャラの関係や絡みなどを重んじるほうなので、
 今の設定に結構満足しておりますv(接点の無いCPは個人的に無理です・・例外もありますがw)
 こちらこそ、こんな感じで妄想してますがよろしくお願いしますー!><*
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< とれたて新鮮 | Blog TOP | vuis*colle2009 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

