落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月14日

■vuis*colle2009
今日、ポケセンに行ってきましたvv
目的は勿論ブイコレのグッズなのです。あとクリスマスグッズとかポケヲのコースとか!
ねんがんの しっぽストラップを てにいれたぞry

最初は、行くのは東京だけにしようと思っていたのですが、
どうしても、しっぽストラップのことを諦められなかったので
予定を急遽変更して横浜にも寄ってみることにしました・・・w
その結果、しっぽストラップ(小)は横浜でだけ在庫が残ってたので無事買えたというわけです!

あと、今回は節約のためお土産用のお菓子とかは買ってないです(
明後日にTDSに行くときはちゃんと買います!
というか・・週間予報、何で明後日だけ「曇り一時雨」の表示になってるのよーorz
かなーり寒くなるうえ、雪がちらつくかもしれないという可能性もあるようで・・・
天気が悪ければTDSは空きそうだけど・・何やら波乱の予感!?w

さてさて話がずれましたが、元に戻して、今日買ったものを晒します!

200912141910000.jpg

☆今回の収穫☆
・プチ缶(ランダム・チョコ入ってる)×3:各260円
・スクエアリングノート:550円
・しっぽストラップ(小)×2:各650円
・しっぽストラップ(大):1200円
・チコリータぬいぐるみ(クリスマス版):1200円
・ポーチ:1200円
・等身大イーブイぬいぐるみ:3200円

合計・・・9430円也\(^o^)/

・あ、しまった・・ラインアートシールも貰ったのに入れるの忘れた!
・プチ缶を3個買ったら、そのうち1個(ウインクイーブイ)がシークレットでした。嬉しい!!
・しっぽストラップ(小)は、帰りに携帯に付けたので写真には1個しか写ってませんw
というか、保存用に何か同じものを2個買ったのはかなり久しぶりな気がします。
ああーもふもふもふもふーーー!!!しっぽ最高!!!!!1
・しっぽストラップ(大)・・思っていたより大きくて吹いたwww
これってアレかなー、昔に浜●あゆみがやっていたように腰に付けろってことかな??w
・等身大ぬいぐるみは、最初見るだけでいいかなって正直思っていたんだけど(高いしw)、
実際に見ていたらすっごい可愛くて、気が付いたらカゴの中に吸い込まれるようにさry
首の毛のもふもふがたまりませんんんんもふもふもふーーー!!!!

トートとかも欲しかったけれども1万越えはきついので自重しました^^;;
去年と比べると買った商品の数は少なく見えますが、かなり充実した買い物でしたv
大満足です!!!



↓の記事にたくさん拍手ありがとうございます!
拍手米返しは次回にしますー。

■コメント

■ [桃山つばさ]

どうもですw

実亜さんもポケセンに行かれたのですねv
私は土曜日にオーサカの方に行きましたv
(^v^)

っあw
私もリングノート買いましたよw
何か、同じもの買われてると嬉しいですよねw
ノート、何に使おうかな♪

そのポーチも買う予定だったのですが
店内を見渡していて、違うポーチを発見してしまい、違うポーチを買っちゃいましたww
けど、私的には可愛くて気に入っちゃいましたw
(詳しくは私のブログにて)

確かにトート、ちょっと手に取ってみましたが、高いですよね~。。
店にいた他のお客さんも皆、手には取るけど戻してましたし(^^)
けど、何気に2500円のエフィブラ砂時計が売れてたのには驚いちゃいましたw


ではではw

■ [実亜]

こんばんは、米ありがとうございます!!

ブログにあったブイコレのレポも読ませていただきましたっw
ポケヲでたくさんの方と通信できたということ、それから
大阪の方で(12日時点で)まだミラーがあったというのが本当に羨ましいです><

わーいリングノートおそろいおそろい!!
どんな用途に使おうか、私もすっごく迷ってます><*

ポケモンタイム版のポーチも可愛いデザインですよね!色合い好みだ////
というか、そちらの方がより女の子らしくて貴方にぴったりかもしれませんねv

大きなトート、値段がまじで高いですよね・・・!
私も、買い物袋にいいかなーと思って手に取ってみたんですけれども
値段を見たら、砂時計と同じく「2500円」!!思わずサッと戻してしまいました^^;
砂時計の売れ行きのよさ、確かに驚きますよねw 皆そんなにカップラーメン作るのかな(待

お互い充実したお買い物ができたようでよかったですw
では改めましてどうもでしたー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< てぃーでぃーえす | Blog TOP | 後・夜・祭 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

