落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月13日

■後・夜・祭
10日経つのはあっという間だなぁ(´・ω・`)

ちょっと報告が遅れましたが・・・
ネット通販で新しいパソを買いました!D/E/L/Lのデスクトップで、8万くらいかかりました。
でも私が全額支払ったわけではなく、一旦父に立て替えてもらったので、
月1万ずつ父に返済する形になりましたw それでも出費が痛いけど・・・
22日に届く予定です・・!楽しみだなぁ!!




091212.jpg

さて・・・
我が愛しの嫁の誕生日・・・は昨日でした\(^o^)/おめでとうございました!!!orz

というわけで、家族共用パソに導入したばかりのSAIを駆使してちょっとがんばりましたーw
やっぱり動作が速くて快適だけど、これまでの重さに慣れすぎていたせいか、
ちょっと変な感じです。もしかしたらこれまでの絵と比べて色合いも違うかもしれません。

↓誕生日記念ということで、過去のトン様擬人化落書き(の一部)を晒してみます。
何だか同じような絵ばかりですので見てもつまらないかもしれませんw

↓まずは、この超センス(笑)な絵を
kako03.jpg

2003年10月19日、模試の問題用紙の空きスペースより(
どっかの音楽番組から飛び出してきたの?って感じの服ですねw
>当時の日記の内容:これはただの無愛想男だ(笑)!寒そーな服。
しかもヘソが見えるか見えまいか、際どい(爆)!!

実は、当時は妄想によって擬人化を2つのパターンに使い分けてました。
たとえば、トン様の場合だと、16歳版と18歳版が居ます。2歳違いですね。
前者の場合ハム耳がくっついていて、妄想の中にはアニメ版に出てくる飼い主とかも登場しますw
つまり、アニメの話に沿った妄想をするときは前者の設定を持ってくるという事になります。
後者の場合はハム耳がないです。完全なる捏造舞台設定のもとで妄想を繰り広げておりました。
そして、後者での妄想は・・・年齢制限余裕でした(((((
ちなみに、現在の擬人化設定は後者に近いです。昔のは、学校設定とか滅茶苦茶すぎでしたがw
でも、当時のトン様擬人化は、ちゃんと学校に通っていたのです(
その設定では、2年間留年を繰り返してハム太郎たちと同じクラスになってました。確か。
そんでもってよく授業をサボっては屋上で寝転がっているようなヤツなので、その都度
学級委員のハム太郎が呼び戻しに行ったりとかね!意味も無く色々なシチュ考えてました!!

↓2003年に描いた誕生日絵(縮小させてます)
kako03-2.jpg

2003年12月12日、絵日記より。
口がちょっと小さいかなぁ。というか腕ww
>当時の日記の内容:はぴーばーすでーーですよ!!!!!一生愛し続けますとも(本当かよ)
今も絶賛愛し中ですとも!(
当時、(この3日後に)携帯版とっとこむで更新されたトン様誕生日記念の待ち受け画面が
ハム太郎とのツーショットだったことに興奮を隠せなかったですwww
どうでもいいけど、当時、妹が早くも小/池/徹/平にハマってました。あまりに最先端過ぎるw

2004年に描いた誕生日絵は見つからず><;
(その頃に書いてた日記帳が見つからないので多分それに書いてたんだと思います。)

↓あと、こんな落書きを
kako04.jpg

2004年6月3日、レポート用紙の裏側より(
今見てみると、おでこが広いのか、どこかバランスが悪いです。
この頃もまだ髪の毛が2色に分かれてました。というか髪の塗りだけ気合入ってる!
>当時の日記の内容:昔描いた服設定を見たら、胸板が結構見えるくらい前を開けまくってて
うわあー何狙ってんのと思った。昔は今より妄想三昧だったからなー。今はさわやかな妄想が多い。

おお自覚してる!でも、さわやかな妄想って何だよwwって感じですね!

↓これは、昔から私を知っている方なら分かる絵です。
051213.jpg

2005年12月13日、絵板より!
段々と、前髪が増量してきました。
4年前・・だけど今とあんまり変わらないwwかなり時間をかけて描いた気がします。


まぁつまり何が言いたいかというと・・・

今も昔も変わらずトン様を愛してるということです(((((
勿論、これからもね!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< vuis*colle2009 | Blog TOP | おわった >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

