落書き中心。たまに語るよ。
2011年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年10月15日

■zzz
諸事情でしばらく更新をお休みします。
(理由は伏せます・・・w)
早ければ1週間くらいで復帰・・できればいいなー と。

報告だけじゃアレなので落書き置いておきますw
敢えて最後の更新を落書き(しかも擬人化モノ)にすることで、
次は早めに更新しなきゃ・・と自分を奮い立たせるのです(


1014raku.jpg

今後ハム擬絵はこんな感じの等身になるんじゃないかな
気まぐれで戻すことがあるかもしれないけどっ
この絵柄でアレなのを描いたらどうなるのkいやなんでもないです

普段デレ→ツンな感じの彼らばかり描くけど
今回は普通に仲が良さそうな様子を描きたくて・・・w
名前を間違えさえしなければはむたろはトン様にも優しいんですよ・・・(

2011年10月13日

■ルビィちゃん
kyuuu.jpg

新装版買った記念。10年以上ぶりに描いたwww
・・・もしかしたら記憶がないだけで描いた事もあったかもしれないけど(

-----

拍手米返し!
>今朝の方
わああああ喜んで頂けてよかったです!!
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
キレイハナの小ささはやっぱり疑問に感じますよねーw
でもキレイハナはあれくらい小さいから良い・・・v

2011年10月12日

■1.1×0.4
ruf-kire.jpg

ラフレシアとキレイハナ。
どっちも、同じクサイハナからの進化なのに、えらい身長差ww

-----

短いけど拍手米返し!
>今朝の方
というわけで早速描かせていただきましたー!おまけ付きですがw
キズステでは、本当に一瞬ですが出てきました!

2011年10月12日

■ろんぐ
1011birth11.jpg
微妙に遅れたけど 眼鏡ハッピーバースデー!!!

これからとっても寒くなりそうなので
まふ姉さんが手編みのマフラーをプレゼントしてくれるそうです・・・
・・・あれ?1匹分にしては長くない?(
まふ「これからは、(まいど君と)もっと仲良くしてね♪」

2011年10月10日

■糖分の日
1010birth11.jpg

ぬけないきゅんと銀さん お誕生日おめでとー!!!
早く「でちゅ」にぬけないきゅんの話来ないかなwごろごろーん

-----

拍手米返し!
>今朝の方
お褒めのお言葉ありがとうございます///
草タイプの子大好きすぎるのでついつい気合い入っちゃいますww
実はこちらでもリクエストは基本受け付けない方針なのですが、
ちょうどリクエストを1つだけ受けたい気分になっていたし、
それに、今朝キズステで見たポケモン再放送に出てたラフレシアが可愛かったので
描こうと思います! お楽しみに・・・w

2011年10月09日

■読書の秋
nopukyu.jpg

今月に入ってからの「でちゅ」、本編終了後の歌が
絵描き歌からハムちゃんずの紹介の歌(?)に替わったんですよ。
勿論ハム太郎が歌っているんですけどね。これまたカワイイです!!
その歌の中ののっぴーとうきゅ丸が非常にツボだったので描いちゃいましたww
かぶるきゅんのお鍋にパソダ君が「K」の文字をトンカチで打つ流れも好きです!

しまった・・絵本は表紙が硬いから本来ぐにゃっと曲がらないじゃん!
とりあえず童話集ということにしといてください・・・(

-----

拍手米返しですーーー
>今朝の方
うはーーーーーいありがとううううううう
電波というかオーラを受信したのでつい・・・(
手の大きさも毎回安定しないので今回は気をつけてみましたw
(でも手だけ気をつけすぎてポーズが意味不明なことに\(^o^)/)
ちっちゃい子のお手手って何かにぎりたくなっちゃうよね~むふふ(´ω`*人)
おおっ第2のこだわりポイント髪の毛も注目してくれるなんて流石や・・・(
こういう形の帽子っていいよね!私が愛用してる帽子もこんな感じかも・・・

2011年10月08日

■**
gijinmiya2.jpg

擬人化っ子描き直してみた。
人間は4or5頭身くらいで統一したいですね!!

2011年10月07日

■キンモクセイのかほり
kinmokusei.jpg

シェイミの、何か強烈なニオイが漂ってきそうなフォルム考えてみた。(

2011年10月06日

■ミヤちゃん
miyachaaaaan.jpg

西○本新聞(サイト)で見た記事のミヤちゃんのポスターがすっごいかわいくて
「そうだ、大分九重町へ行こう。」と思ってしまいましたww(行けないけどw)
ミヤちゃあああああああああああああああん

2011年10月05日

■にこーーー
nikooo.jpg
(※実はまたちょっと修正して差し替え済w)

今週の「でちゅ」には
個人的に美味しいシーン がありますので 是非見ましょう(

2011年10月04日

■天使の日
angel-s.jpg


今日は 天使の日 と聞いて、急いでエンジェルちゃんっぽい何かを描きました(

擬人化の方の額の飾り・・・書き忘れを発見\(^o^)/
急いで描くと、大抵忘れ物しますww

(※追記)というわけで、微妙な感じの修正を加えたのでした。完。

2011年10月04日

■もふふふ
angelaham.jpg

エンジェラハム化っぽいの・・・( もふもふ!!

何か最近まともに文章載せてないですね\(^o^)/
日記と言うよりはただの落書き帳w
ブログ上部の紹介文(?)、訂正しておこう!

2011年10月03日

■人間って
むずかしいいいいいいい\(^o^)/

gham-ren.jpg

擬人化はむたろーさんは何を覗いているんでしょうw
描いた私にも良く分かりません。

もっと色んな角度から描けるようになりたいですね! って何年前から言ってるんだ(

2011年10月03日

■ピンクのもふもふ
angpiano.jpg

果てしなく既出の予感!!
ピアノちゃんエンジェラフォルム(
どっちもピンクのカワイイもふもふキャラ・・・////

2011年10月02日

■もっふ
g-angela.jpg

最初は他の目的で「ニットチュニック」で検索してただけなのですが・・・
いつの間にかこんなん描いてました・・・(

もはや原型留めてないけどエンジェラぎじんk

とっても癒し系なのでゆるふわ()な格好が似合いそうなイメージ。

 | Blog TOP | 

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

