落書き中心。たまに語るよ。
2011年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月23日

■おめかし3
nekoshika.jpg

来月9日に発売される
ポケモンミュージカルのおめかしぬいぐるみ が欲しい件!!!

さてさて・・ここまで、ぬいぐるみ化される子達を描かせていただきました。
おめかしイラストシリーズはここでおしまいですが、
おめかしぬいぐるみは今後もシリーズ化して続いてほしいですねv

-----

ちょっとの間更新をサボ・・休みます。

月末までにやる事が多いので(原稿とか)、気を引き締めるためにも、ということで。
ここ1ヶ月、特にジュエペとかEROとか描くの楽しくて脱線しすぎてたからなあ・・・

終わらせたら復帰します! 今度は放置せずにちゃんと戻るから!ね!(`・ω・´)
頑張りまーすッッ!!

2011年06月22日

■おめかし2
koakumachira.jpg

来月9日に発売される
ポケモンミュージカルのおめかしぬいぐるみ が欲しい件!!

2011年06月21日

■おめかし
cookemo.jpg

来月9日に発売される
ポケモンミュージカルのおめかしぬいぐるみ が欲しい件!

※22日 ほっぺた消失してたので修正して差し替えました><すみません!

2011年06月20日

■あおみどり
shm-lfa.jpg

色違いになると青緑になる草っ子同士のラブ(`・ω・´)(
おかげさまで(!?)このCPも好きです・・・シェイミたんとリーフィアv
あっ ぐれいしあの せなかのもよう かきわすれてた orz

-----

拍手ありがとうです!
17日の記事、追記してから拍手回数が増えたので思わず吹きましたww
(下の記事で頂いた拍手米も、その記事への反応でしたしw)
皆さんも、好きですのう・・・v(
同時に、そっち方面の需要もあった(?)ということを知って
嬉しかったというか安心したというか、ね!!

>拍手米返し(今朝の方!)
あの記事のあれがカワイイ・・だと・・・!w
表情が1番自信なかったのにわあああ嬉しすぎるうううううううう(
そうなんです耐えてる様子なんですアレ(*`・ω・´*)
もっとやれコールいただきましたFOOOOOOOOOOO!!!!!
しかしこれ以上何を描けばいいのかwww

2011年06月19日

■くじ日和
久しぶりに文字だけ記事&バイトの話を。
別に、2つ下の記事を早く流したかったからとかそんなんじゃ(

昨日から、かの有名な「○NE PIE○E」の1番くじというのが始まったんです。
(こちら→ http://1kuji.bpnavi.jp/item/307/ )
バイト先では6セットも仕入れて準備万端・・のはずだったのですが
何と 日中のうちに5セット分消化 してしまいましたー!
しかも夜9時までの時点でE賞まですべてなくなりましたー!!

ワ○ピパワーSUGEEEEEEEEEEEEE!!!(

家族連れとかが、5千円札や1万円札を出して全部くじにつぎ込むんですよ。
しかもそれが1組2組どころの話じゃなくて。
銀魂の時も相当ウケが良かったですが、ここまでの勢いは見た事が無かったので、
正直すごくびっくりしました・・・!
改めて、ワン○のファン層の広さを思い知らされましたw

でも、(私は途中までしか読んでないのであまり知識はありませんが)
ストラップはちょっと欲しいな、って思いました・・・w

最後に言いたい事。
皆ここまで○ンピにお金をつぎ込めるなら、
誰かワ○ピ第1話複製原稿BOX(1万円)買ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(
これもちゃんとコミックの売り上げに加算されるから!お願い誰か買って!((

-----

拍手米返し!です!(今回も内容EROいw)

>今朝8時頃の方
やっぱりwB地区にw反応がwwwww
何気に1番こだわった部分なんです微妙にクニッてなってるところとか(
おにちく(なぜか変換ry)キャラだと・・・ガタガタ
まず指で優しく開拓とは・・っ 直接の刺激も良いですねむふふふふ・・・v
でもその後も容赦なく第3ラウンド(本番)に突入するんですね分かりますw
果たして何回果ててしまうのだろうかww
リボ嬢「で」というかリボ嬢「の」処理だと思ってますw(
あくまでリボ嬢も攻がいいなとwww大胆なリボ嬢FOOOOOOOOOO((
久しぶりに豊満なお☆む☆ねもいいですね!描きたいなあ・・検討してみますw

2011年06月18日

■おぱーる
opal.jpg

サンシャインのオパール、いいですね・・・っ
伝説のジュエルペットらしい神々しい感じも好きだったけど、
こっちの天然キャラがマジ萌えるww

仕事から帰ったら、夜中にこっそり下の記事に何か追加しようか考え中(

2011年06月17日

■とびこみっ
この記事はブロとものみ閲覧できます

2011年06月16日

■ちゅどーん
ハムもジュエペも、OPのケツ振りがけしからんよね(・∀・)
同じくケツを振る某国グループに負けない魅力があると思うのです(

rubyy.jpg

ジュエペのルビーちゃん!! 1期のキャラが一番好き・・・ww
白背景なら上下切れてないほうがよかったですね うん(

2011年06月14日

■没
pixivのとある企画に参加しようかなーと思って考えてた
オリジナルハムっ子なのですが、恐らくボツになりそうなので、
こちらに晒してみます・・・w
(またキャラシ投下しておしまい・・という感じになりそうで\(^o^)/←チキン)

marimo.jpg

折角だから設定も。
名前:まりもちゃん
性別:♀/身長:7.3センチ/誕生日:6月3日(案が浮かんだ日w)
一人称:わたし 二人称:きみ、~ちゃん、~くん/平仮名で喋る。
・丸まって寝てる姿がマリモに似てるからという理由で命名された。
・マイペース。いつも眠そう。
・寝ることが好きだが、寝相と寝起きがすごく悪い。
・春とやわらかい草が好きで、鳥と虫と夏が苦手。

-----

拍手米返しですー!
(今回、米返しの内容がEROいんで、拍手米された方以外見ないほうがいいです^^;)

>12日23時の方
わぁぁお久しぶりです(゚д゚)!!
(あの黒歴史確定記事に反応いただけたので、何だかホッとしましたw)
もっとやれコールいただきましたーww
やりたいのは山々だけど、もっとやってしまったらBANされるううううう!!w
やだァァいきなり脱がせてしこっちゃったり
連続で「あなをほる」攻撃しちゃったりだなんてDAITANねッッ////(
手でいかされ口でいかされおまけにそんなに掘られちゃって・・・
朝まで眠れない上に疲れ果てちゃうこと間違いなし!わーい!\(^o^)/
白昼堂々の青/姦だと・・!大いにアリだと!思います!!!!!
というかこの2人には青/姦がいちばん似合いそうな気がするのです!


改めまして米ありがとうでした!

2011年06月13日

■おくち
昨日のは早く流す・・・(
時間が無いので、米返しは次回に回しますね!!

tabunne-2.jpg

タブンネちゃんの口の開け方。アニメだとこんな感じですよね!!
ちょっと意外だったけど、カワイイ(*´∇`*)
この前のアニメは沢山タブンネちゃん見られて満足でした///

2011年06月12日

■♥♥
この記事はブロとものみ閲覧できます

2011年06月11日

■箱入り
・・・いいえ、鍋入りです(

wkaburu.jpg

今日の「でちゅ」、寝起きでぼーっとしてたけど見られました!
かぶるきゅんのキャラが確立されたお話ですww

というわけでかぶるきゅん&擬人化の絵です!!
この子の擬人化は久しぶりに描いたなあ。
うちの擬人化には、キャスケットをかぶせてるんですよ・・・v
「自宅に色々な帽子のコレクションがある」という設定は一応ありますが
いつもかぶってるのはコレなんですw
自分自身、キャスケットが好きなんですけど、何しろもともと頭が大きくて
どんなに頑張って痩せても帽子は似合わないみたいなので(涙)、
せめて絵だけでも・・・と思いまして。
キャスケットいいですよね/// ふんわりとした形で、カワイイの・・・!!

今日から、すべり台レースの面子をメモしておこうかな。
今回は、とら兄・牛・毎度でした!!
牛が勝って、金でできたと思われるひまわりの種をゲットしたけど、
毎度の美味しい(らしい?)種と取替えっこした、という流れになりました。
やっぱり牛は、お金になるものより食べられるものを取ってしまいますねww

2011年06月10日

■がーねっと
またジュエペから!ガーネット描きましたv

garnet.jpg

この子も可愛いですよねーというか皆可愛いのですが(
サンシャインでは、貧乏で努力家っていうキャラ設定が加えられてましたねー!
個人的には好感度うpしました・・・ww
あと、1月の誕生石のキャラだから、愛着湧くんです・・・(´ω`*人)

2011年06月09日

■えんじぇら
angela.jpg

ジュエルペットのエンジェラ描きましたー!!
エンジェラめっちゃもこもこかわいい////

>拍手米返し(今朝の方!)
なかなか、ハム太郎の食玩見つからないですよね・・・><
地元では、シール入りスナックならちらほら見かけるようになったんですが
肝心のソフビのがまだ見つからなくて!!
本気でお取り寄せしようかと思ってます・・・w

2011年06月08日

■ふたご2
toratora-g.jpg

擬人化でも描きました 仲良し仲良し!!
また擬人化描きたい熱が・・・(

そういえば最近色んな店を回って、ハムのソフビ入りのお菓子探してたんですけど
やっぱり見つからなかったですー(´・ω・`)
欲しいんだけど、この場合箱買いだとダブり大発生するから・・・><
しかし写真見た限りでは中のソフビが可愛かったから、やっぱり諦められないw
箱買いしようか否か、今でも検討中なのですww

2011年06月07日

■ふたご
本当は昨日じゅうに投稿したかったけど、
昨日は数年ぶりに盛大にお腹を壊した&出勤前急用ができたので
間に合いませんでしたあああ残念!
せめて、6時6分に投稿・・・w(予約投稿ですがw)

toratora2.jpg

とら兄妹お誕生日おめでとうございましたー!!!(
このふたりを描くと、どうしても構図が似たり寄ったりになっちゃうね!!w

この前ポケセンに行っててリアタイで見れなかった「でちゅ」、
録画したものをやっと見ることが出来ました・・・
OP、かぶるきゅんとパソダ、そしてトン様が!いました!!!
トン様も踊ってるじゃないですかァァァァかわいいいいいい
やっと全員集合だーやったやった(*´∇`*)
近いうち、すべり台レースのコーナーで、トン様も出てくるのかな?
出てきて欲しいな!!私、毎週録画して待ってるから(

2011年06月04日

■すさまじい
久々に、戦場・・いやポケセンに行ってきました
本当に戦場みたいでした\(^o^)/

私は開店45分前に着いたんですけど、既に30人程待機していて、
その後も続々と並んでいって、気がついたら倍以上の人数になってました。
びっくりしたのが、並んでいた人の半分以上が大友さん(女性多め)だった事。
その光景は、今までに見た事が無かったので、何とも異様でした。
勿論、私含む待機組のほとんどの目当ては、コレクタブルアートの新作。
中でも、杉森さん書下ろしの、Nくんのイラストです。

開店時間10分前に店が開くと、皆一直線にアートのコーナーにダッシュ!!
私はその時、地獄絵図を見ました・・・(
あれはまさしく、絵に描いたような、バーゲンのワゴンに群がるオバチャンたち・・・
皆で押し合い合戦。ある意味リアルバトル。私は当然力では勝てませんw
一向に進まない列・・これじゃアートのコーナーに近づく事すらままならない。
何も知らずに来た親子連れ等の方が可哀想・・と思いつつも、
知恵を振り絞って、店員さんに在庫を問い合わせてたお客さんに便乗する事に(
そして、スタッフルームから店員さんが補充分を持ってきたとき、私はすかさず
「それひとつください!」と言って無事ファイルセットをゲットできました!
その後も、レジ待ちの列の長さとか、入場制限とか、
見ててびっくりすることばかりでした!!

というわけで、今回のバトル・・買い物は、今までで一番疲れましたw
でも、目当てのものは全部買えたので、大満足です!!!

201106042311000.jpg

今日の戦利品を自分の椅子の上に並べてみた。
ちーの&もん「げしげし」 \やめたげてよお!/

・コレクタブルアートクリアファイルセット
・ムンナビーズクッション
・タブンネドール
・チラチーノドール
・モンメンドール
・ポケモンカフェシャーペン
・チャリティ缶バッジ2個(エモンガ、タブンネ)

3枚並んでるのは、2500円毎に貰えるポケモンカフェのポスカですw
カワイイので机の上に飾っておきます(*´∇`*)

それにしてもNくんのイラストが美しい・・//// ほれぼれ
額縁に入ってる複製原画的なアレ(名前忘れた)は、買うつもりは無かったのですが
展示品を見てちょっと欲しくなりました。すぐ売り切れちゃったけど!!(
杉森さんの絵って良いですね!ポケモンもトレーナーも生き生きしてて!
私も、ああいう絵を描けるようになりたいなー・・・

2011年06月02日

■ろこん
ロコンを描く練習をしてたので、一部さらしてみますw

rokon-dp.jpg

あのグラフィックはアングルがけしからん・・・(
銀ver.のも好きだった気がする!!

 | Blog TOP | 

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

