落書き中心。たまに語るよ。
2011年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月30日

■♥
shaymins.jpg

やっぱり、擬人化×原型って良いですよね・・・v
以前描いた、ちらみ&シェイミたんと、構図がダブってしまいました(

今週のアニポケはめっちゃ癒し回だったですよね(*´Д`)
モンメンカップル可愛すぎる!!最後のイケメンモードは笑っちゃいましたけどw
いつにも増して食い気が盛んなアイリスちゃんとノリノリなデントも面白かったなあ!
あの2人の掛け合い好きなんです!!ナイスなコンビですよねw
あと、コットンガードってああいう風に発動するんですね・・・ぶわわわわっ!!

2011年04月28日

■黄+赤
おむらいすー

pika-and-om.jpg

ついったがオムライスの話題で持ちきりだったときに描きたくなったのですw
どうしてピカチュウがいるのかって?
黄+赤色だし、しかもアニメ版だとケチャップ好きという設定があるからです(
・・というか ピカチュウ、久々に描いたなあw
未だにちょっと慣れなくて、尻尾の模様をちょっとミスってしまいました・・・
茶色の部分が大きすぎたww

近場のオムライス屋さんで食べたくなってきました(*´Д`*)
デミソースがかかったものが大好きなのです!!
あと私は、基本的に半熟の卵が苦手なのですが、
なぜかオムライスの卵が半熟になってるのは平気だったりしますw

-----

>拍手米返し
話し方&顔文字でバレバレという\(^o^)/
反応ありがとうございますw
今後も、いくつか描いていく予定ですので、お楽しみに・・・ww(

2011年04月27日

■6年間。
debutsandy.jpg

sandys.jpg

とら妹擬人化です!
上のは、某所の絵板で私が初めて投稿したイラストですw

さすがに6年も経てばちょっとは変わりますね\(^o^)/
昔は絵板でしか描けなかったけど、
SAIに慣れた今となっては、逆に絵板で描ける気がしません(

他の絵でも比較してみたくなりました!
もっと女の子描きたい。女の子。

とら妹は、見た目も性格も声もみんな可愛い///

2011年04月25日

■来月…
一昨年の11月に某所の掲示板にうpしてた懐かしいイラストを発掘しましたw
確か此処にはうpしてなかったなあ、と思って・・・
ポケモンHGSSキャラのハム化\(^o^)/
何気に、うきゅーコスプレ風のマリルハムが一番お気に入りだったりw
raishuhams.jpg
hibimarihams.jpg

あと これは昨日ついったで呟いた事ですが、改めてこちらでも・・・
昨日見た、月刊のTV番組雑誌の情報です!

【今後の「ハム太郎でちゅ」放送予定】
5/7 「とっとこさがすぞ!トラハムくん」(元14話)
5/14「とっとこさすらう!トンガリくん」(元10話)
5/21「とっとこ大変!リボンちゃん」(元12話)
5/28「とっとこ活躍!パンダくん」(元19話)

10話!!!見れるよ!!!やったああああああああ(
多分当日は荒れます ついった的な意味で((
この様子だと、やっぱり、長老初登場話はやらないみたいですね><

2011年04月23日

■第4話(再)
blueribbon.jpg

今日ハム太郎でちゅで放送されたのは、勿論、
リボ嬢がハムちゃんずの仲間入りを果たす話でした!

しかし何度見ても、ある意味 超作画回 ですよね(
皆が同じポーズで「ボンジュール、リボンちゃん!」と言うシーンも、
本来笑えるシーンじゃないのに、画がシュールで笑えるというw
ぱんだぱんだww

そういえば初期のリボ嬢は、「ウィ」って言葉を使ってたね、懐かしい!
いや、初期と言うか、この話だけだったかも?w
確かフランス語で「はい」と言う意味だよね。

次回は何と第13話!!10話じゃないの!!!!!1
(まあ人づてに放送予定を聞いたから、知っていたんだけれどもねw)
13話が次なら、そのまた次に放送されるのは自動的に14話になるはずだから、
トン様は早くて来月中旬までおあずけですか!くそう待ってる!!楽しみ!!

・・・でも、ちょっと引っかかるんだよねー><
長老ハム初登場話(11話)をやらずに、13話をやるから、
もしかしたら他の準レギュラー初登場話もやらないんじゃないかと・・・
まさか・・10話は・・・やるよね!?((
少なくともくるりんちゃん初登場話は見たいなあwカオスで面白かったからww

2011年04月22日

■新作どーる
昨日のアニポケも楽しかった!
バチュルもミジュマルもシママも、可愛くて可愛くて・・・(*´Д`*)
中でもバチュル。超ちっちゃいの!!!ぴょんって跳ねたりなんかして、もう!!(
モブでもいいからまた出てきて欲しいです・・っ

tabunnedoll.jpg

19日、ポケセンでタブンネ・チラチーノ・タマゲタケドールが発売されてたようで。
(参照:公式サイト)

やばい!!欲しすぎる!!!

先月9日にエルフーンドールを3体・・いや3匹()ゲットできたので、
もうしばらくポケセンに行かないぞ!・・って心に決めていたのに\(^o^)/
誘惑が多すぎて困りますねw

-----

拍手米返し!(久々すぎる><)

>2月3日の方
盛大に遅れて申し訳ないです・・・!!
また機会あったらライ主♀描きたいなあ・・・(*´∀`*)
応援ありがとうございますーっ!これからバリバリ頑張ります!!


>昨日の方(いや日付的に今日かw)
ちーのちゃん好きさん釣れたああああああああああ(
保存ありがとうおおおおお!! やっぱハム描くの楽しいですww

2011年04月21日

■久しぶり!
こんにちは お久しぶりです!
何と、前回の記事が去年でしたwww

ついったやpixivをご覧になっている方は分かるかと思いますが、
私は無事に生きてます!
先月の大震災で、こちらでは震度6弱を記録しました。
しかし幸いにも、家は、棚のものが散らばったくらいですみました。
しばらく続いた断水や品薄状態が深刻でしたけどね><
それらも今ではすっかり回復して、元通りになりつつあります。

-----

さてさて。
久しぶりの記事は、やっぱり絵入りにしないと・・と思ったのですが
いまいち良いネタが浮かばなかったので、
これまた久しぶりにアクセス解析の検索履歴を頼ってみました。

chinoham.jpg
↑ちーのちゃんハム化!
よく考えたら、ちらみ系はげっ歯類がモデルだからあんまり意味がないようなw

ちーのちゃんも結構検索されてました。
これまでよく検索されるのはほとんどポケモン関係だったのですが、
ここ1ヶ月、ハム太郎擬人化で検索されることが多くなったのですw
恐らく、今月2日から再放送(毎週土曜日朝9時)が始まったことが
大きく影響してるのではないかと思われます・・・!!
すごく嬉しい反面、まだまだ力不足でごめんなさいというか(

そしてさらに驚くべき事には、
最近いちばん検索されているフレーズが、とあるBLCP名でして・・・
(腐ってるので↓に続く\(^o^)/)
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

