落書き中心。たまに語るよ。
とっとこ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年06月06日

■twins
0606birth2012.jpg

とら兄妹ハッピーハムハムバースデイ♪

2012年05月05日

■こっそり
お久しぶりです。
しばらく空けてて申し訳ないです>< 生きてます!

-----

0503birth2012.jpg

遅れちゃったけどこうしくんハッピーハムハムバースデイ♪
この前のアニメのレースコーナー(?)で1位ゲットおめでとうw

レースコーナーといえば、アニメのミニコーナーのほとんどが先月限定らしく
今日の放送では無くなってました(´・ω・`)
ハム三中のコーナーは残ってましたけどね・・・ww
新作アニメ共々、夏休みあたりにまた1ヶ月でもいいから復活して欲しいものです。

2012年02月25日

■遅刻
tikoku0218.jpg

1週間遅れだけどおめでとう!!

2012年02月24日

■♥
nano.jpg

おしりのハートマーク模様がぷりちゅ~だね!!

>拍手米返し(12日の分)
10日以上遅れてしまってスミマセンです\(^o^)/
わーい!!こちらでは初めましてです!!お褒めのお言葉感謝でしゅ////
セーラー服っていいですよねーっ(*´∇`*)
私の中学時代はジャンスカみたいな中途半端なセーラー服だったから、
余計に正統派(?)のセーラー服に憧れがあるのかも・・・v
これからもまったり描いていこうと思うので、生温く見守ってやってくださいw

2012年02月10日

■すくーるらいふ
sailor-kai.jpg

むか~しの絵のリメイクなんですよ。ぴちぴち!きゃぴきゃぴ!(

>拍手米返し(6日の方)
わあああありがとうーーー!!!//
この塗り方何気に気に入ったからまたやるかもしれない!w
もっと透明感のある綺麗な塗りを目指したいものです・・・!
ポケダn・・まちがったわくぷよのセリリちゃんもかわいいよねっ>///<
あのステージ、シェゾさんで攻略したいわあ・・・むふふふ!!
ところでアレまだやってないんだ!!せっかく頂いておいて申し訳ない・・・><
そのうちやりたいから、その時はブログにレポのっけるよ!!


↓の記事の拍手数w みなさんありがとうございますー!!

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

