落書き中心。たまに語るよ。
銀魂

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月03日

■41巻
拍手米返しは次の記事にて!!

zurazabesu.jpg

昨日41巻買ったんです。
最初の、「登場人物紹介」のページを見てたまげました。
ヅラのスペースがめちゃ広いwwwww
確実にキャラ4人分のスペースは使っているっていうね。しかも銀さん同様枠無し。
でも当然ですよね。蓮蓬篇のヒロインはヅラですかr ・・・コホン(
41巻はスケットコラボ以外全部蓮蓬篇だからレギュラーの登場人物が少なかったし、
「あの方々」はサプライズ的な意味であえて載せなかったんだと思いますがw

蓮蓬篇、色んな表情のヅラが見られるのでアニメで見るのが楽しみすぎます!!
(しゃべらないキャラが多い・・という点はどうするのかが見物ですねw)

2010年06月27日

■嫁の誕生日(だった)
mohumofu.jpg
(クリックで原寸大 ちょっと大きくなるよ)

ヅラお誕生日おめでとうございました!!

というわけで、可愛くてもふもふで肉球が愛らしいぶーすたんをプレゼント☆

これからも、カッコイイ姿 可愛い姿 電波全開な姿 コスプレ etc...
色んなヅラに会いたいです!
特にカッコイイ姿には最近飢えているのでマジ頼みます先生!!
ほら!すぐそこでいつでもスタンバってますよ(((

これは、ついぴくにうpした絵をさらに修正したものですw
ヅラの体のバランスがちょっとひどくなったけど、
思う存分ぶーすたんのもふもふを塗れたので大満足です・・・///
ヅラスター(某Nさん命名)はもっと広まるべきっっ



昨日の試験、意外と実技の方は手応えがあったけど、反対に学科の方が・・・\(^o^)/
もし不合格だったら8月後半の試験を受けようと思いますが、
いずれにしろ勉強はこれからも継続いたします!今後のために!

2010年05月02日

■新訳紅桜篇
parachute.jpg

大好きなシーンです。・・・体勢微妙に違うし忘れ物もあります\(^o^)/
うまく描けない。 というか人間が描けない。

注:銀魂分からない方へ!このシーンは実際に本編にあります・・・
ほっぺたは赤くなってないけどねww

劇場版銀桂銀魂新訳紅桜篇、こないだの火曜日に観てきました><*
良かったです。マジ良かったです。遠くまで行った甲斐がありました。
もう5日も経ってるのにまだ余韻に浸ってます。
映画館が近ければあと5回は観たかったのに・・3回が限界・・っ!!(
勿論DVD(BDが出ればそれも)は、発売が決まればすぐ予約します。

というわけで今更ですが感想を・・・
ネタバレ&長いので一応折りたたんでおきます。
下の方はちょっと腐ってるので注意
続きを読む >>

2010年02月06日

■本物のパン祭り
0206birthday10.jpg

始まりましたね!山崎春のパン祭り。
早速シール集めてます。家族のと合わせて5点ほどたまりました。
でも、私は山崎のより某コンビニのキャンペーンの豆しばに心を奪われてます。
あのキャンペーンも、「焼きたて直送便(パン)限定」ですからね。
これから、某コンビニに毎日通っちゃおうかな?w

山崎、誕生日おめでとう!!
私からは、デコレーションしたあんぱんを贈らせていただきます(
今年こそ、ミントン姿を見せてくださいw

2010年02月01日

■今週の
銀魂がすっごい面白かったです!!(WJ)
突っ込みどころがあまりに多くて突っ込みきれませんw
何度読んでも笑えるので、私は早くも5回リピートしました!
でも文字多いから1回通して読むのに時間がかかる・・・w

standbyzura.jpg

↓一応白たぐ
・ヅラがウザ可愛すぎる件
・どれだけ出番に貪欲なんだwでもそんなヅラが大好きです。だからもっと出番を!
・九ちゃんとのキャラ被りをまだ気にしていたなんて!!
どこまで女々しいヤツなんだ!でもそんなヅラが大好きでs(大事な事なのでry)
・歴代担当の年賀状wwよく通ったなこのネタwwww
一番笑ったのは、斎藤さんの手抜きすぎる年賀状だったり・・・
・高杉さんのイメージ画のシュールさに激しく吹いた!w
・坂もっさん達が久しぶりにちょろっと出て嬉しかった・・・また出してあげて!
・鬼兵隊も何やってるw映画の件に関してノリノリじゃないですかw
・ちょ、ツッキーが銀さんに気があるフラグが・・・!?
いや一向に構わないというか大歓迎なんですけどねv
・みんなの筆跡が少しずつ違うのが、芸が細かいというか何というか!
ヅラの筆跡からくそ真面目な感じがにじみ出ているなーとか
鬼兵隊の年賀状の「大河に奇兵隊出るかな」の文面はまた子が書いてたんだなーとか
色々分かって面白いです・・・w
・電車侍の時といい、ストーカーコンビはパソ技術に長けているのですねw
・マダオとストーカーコンビの写真、良い表情しすぎ><*
・巻末コメント・・担当ネタは通ったのにそれはダメだったのですか\(^o^)/


沢山のキャラの意外な(?)一面が見えた神回でしたwごちそうさまです!



>拍手米返し
いやいや原型の可愛さは、貴方のにはまだまだ敵いませんっ><;;
ドラ○もん的な体型描くとき、どうしても上手くバランス取れなくて・・・
自然で分かりやすい擬人化は、私のモットーなんだぜ!
こちらこそ、素敵キャラ教えてもらったことに、感謝(*`・ω・´)

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

