落書き中心。たまに語るよ。
漫画、アニメ、ゲーム

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月26日

■黄色
mary.jpg
メアリーちゃん!!

描くにあたって、バラの花言葉を調べたんですけれど、色によって全然違うのですね。
例えば赤色は情熱と愛情。何と、青色のもあるんですね。奇跡と、神の祝福。
そしてこの黄色の場合は「友情」と「嫉妬」・・・!
なにやら奥が深そうなのです。

2012年05月23日

■♪
今日も人間練習という名目でこのふたりを描いてしまいました。
・・練習といっても全身入らなかったけど(
どうしても、身長差を!描きたかったんです!!

ib-raku2.jpg

本編中では、ふたりが手をつなぎ始めるとしたら
イヴちゃんが一度倒れてしまった後なのではないかと思ってます。
それまではずっと普通に並んで歩いていたけれど、
悪夢を見て恐くなってしまったからそのようにお願いしたのかな・・とか
あるいは逆にそう言われたり・・とか、妄想したら止まりません(^o^三^o^)
実際手をつないでいるかどうかは分からないんですけどね!w

2012年05月22日

■きになるきになる
他ジャンルの「人間」を描くのはメッチャ久しぶりですw

ib-raku.jpg

近頃気になる某ゲームのCP。
年齢差も身長差もかなりあるので、擬似親子的な感じでほのぼのだと最高ですね!!
イケオネェ×ようじょ超かわいいです・・・・・
ゲームはホラーなんですが、原稿ひとつ終わらせたらやってみようかと思います!多分!

2012年02月04日

■ぷよのひ
puyonohi.jpg

ひさびさにせりりちゃん描こうと思ったけど
描いてみたらただの人魚になってしまったでござる

最近SAIの「水彩筆」で塗るのが楽しい!

2011年10月13日

■ルビィちゃん
kyuuu.jpg

新装版買った記念。10年以上ぶりに描いたwww
・・・もしかしたら記憶がないだけで描いた事もあったかもしれないけど(

-----

拍手米返し!
>今朝の方
わああああ喜んで頂けてよかったです!!
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
キレイハナの小ささはやっぱり疑問に感じますよねーw
でもキレイハナはあれくらい小さいから良い・・・v

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

