落書き中心。たまに語るよ。
ジュエルペット

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年01月29日

■さむいパカー
turuturu.jpg

この前のジュエペの名シーン()を再現しましたッww
頬赤らめてるし、いつものポーズであるはずのこのポーズが、おまたを隠してるみたいで
そこはかとなくえろかtt・・・すみません┗(^o^ )┓三

そのシーン含めて、最近のエンジェラの可愛さはめっちゃ神がかっていると思いますw
大晦日の荒野の二人回も、この前のレース回も・・そして今回も!!

2011年10月04日

■もふふふ
angelaham.jpg

エンジェラハム化っぽいの・・・( もふもふ!!

何か最近まともに文章載せてないですね\(^o^)/
日記と言うよりはただの落書き帳w
ブログ上部の紹介文(?)、訂正しておこう!

2011年10月03日

■ピンクのもふもふ
angpiano.jpg

果てしなく既出の予感!!
ピアノちゃんエンジェラフォルム(
どっちもピンクのカワイイもふもふキャラ・・・////

2011年10月02日

■もっふ
g-angela.jpg

最初は他の目的で「ニットチュニック」で検索してただけなのですが・・・
いつの間にかこんなん描いてました・・・(

もはや原型留めてないけどエンジェラぎじんk

とっても癒し系なのでゆるふわ()な格好が似合いそうなイメージ。

2011年09月06日

■❀
sakuranandham.jpg

ジュエペの新キャラ、スウィーツペットのさくらんちゃん!なぜかハム化もいます(
見ての通り、桜餅がモチーフとなっているキャラなんですが・・・
ジュエペサンシャインの最近の放送で本編とED終わった後に紹介されたのを見たら、
すっごく可愛くて一目惚れしちゃいました/// ちなみに描いたのは2回目ですw
考案された中川さん(11歳の女の子)超天才!マジ天才!!
公式サイトによると、アニメに登場するらしいので、
早くも待ち遠しくなっております・・・!!グッズも出して欲しいなぁw

・・・しまった!またハム化の方の手足の影塗り忘れてた(

-----

>拍手米返し
わわわ~こちらこそ初めましてー!!
とっとこ目当てのお客様と聞いて舞い上がっちゃってますv
しかもはむたろ受好きさんときたら黙っていられませんね!!////
あれほど分かりやすい王道の天然純粋主人公受・・であるにもかかわらず
なぜ評価されないんだ・・・ッ(
あ、CPモノの絵、愛が極端に偏っちゃっててすみませんw
ただ気に入っていただけたようですごく嬉しいです!!!
最近生活習慣を見直して健康的な生活を心がけているので、
無理をしすぎない程度に、妄想に任せて突っ走っていきたい所存です・・・v
ではでは!またのご来訪お待ちしてますw

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

