落書き中心。たまに語るよ。
pixiv

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月14日

■没
pixivのとある企画に参加しようかなーと思って考えてた
オリジナルハムっ子なのですが、恐らくボツになりそうなので、
こちらに晒してみます・・・w
(またキャラシ投下しておしまい・・という感じになりそうで\(^o^)/←チキン)

marimo.jpg

折角だから設定も。
名前:まりもちゃん
性別:♀/身長:7.3センチ/誕生日:6月3日(案が浮かんだ日w)
一人称:わたし 二人称:きみ、~ちゃん、~くん/平仮名で喋る。
・丸まって寝てる姿がマリモに似てるからという理由で命名された。
・マイペース。いつも眠そう。
・寝ることが好きだが、寝相と寝起きがすごく悪い。
・春とやわらかい草が好きで、鳥と虫と夏が苦手。

-----

拍手米返しですー!
(今回、米返しの内容がEROいんで、拍手米された方以外見ないほうがいいです^^;)

>12日23時の方
わぁぁお久しぶりです(゚д゚)!!
(あの黒歴史確定記事に反応いただけたので、何だかホッとしましたw)
もっとやれコールいただきましたーww
やりたいのは山々だけど、もっとやってしまったらBANされるううううう!!w
やだァァいきなり脱がせてしこっちゃったり
連続で「あなをほる」攻撃しちゃったりだなんてDAITANねッッ////(
手でいかされ口でいかされおまけにそんなに掘られちゃって・・・
朝まで眠れない上に疲れ果てちゃうこと間違いなし!わーい!\(^o^)/
白昼堂々の青/姦だと・・!大いにアリだと!思います!!!!!
というかこの2人には青/姦がいちばん似合いそうな気がするのです!


改めまして米ありがとうでした!

2010年02月08日

■もっと弾み隊
puyo.png

Puyopixでぷよぷよさせるために描いたはいいものの
よく考えたら毛の部分はぷよぷよしてなくね!?・・・ということで
あえなくボツになったシェイミたんです\(^o^)/
リベンジ作はいつになるでしょう・・・

Puyopixとは、pixivで公開している絵や、ついったのアイコンを読み込んで
絵をぷよぷよさせる、というすっごく楽しいツールです!
透過済みのキャラの全身絵や食べ物などの絵と相性がいいらしいですw
皆さんも是非やってみてください!!

2009年12月29日

■2009年を振り返る①
onemuri.jpg
(クリックで原寸大)

pixivのマイピク限定で公開していた、おねむりピカチュウの落書きですw
来年2月、おねむりピカチュウの新シリーズのグッズが出るみたいですね!楽しみ(*´ω`*)



最近、pixivで使ってるHNで検索してこちらに来てくれる方もちらほら出てきたのですが、
何だか照れくさいと同時に嬉しいですv でも大した事書いてなくてすみません><;

さて今回は、今年を振り返ってみることにします・・・

今年は、とにかくpixivに没頭してた1年でした!
1月→年賀状の遅延(夢にまでpixivが出てきた)、ルカ姉さん祭り(当時の絵はほぼ消したw)
2月→被お気に100人突破
5月→キャラ参加型の企画に初めて参戦、プレミアム会員になる
7月→七夕ランキングで38位、被お気に300人突破
   この頃から、あまり描かないポケモンの絵を投稿しだす
8月→デイリーランキングで190位(コミケ後の、意外と平均点数の低い日だった)
9月→空白期間(HGSSの影響)
10月→久しぶりに人間絵を頑張った(2作品ほどw)
11月→投稿1周年、ついった参入
12月→2度目の空白期間(パソ壊れた影響)
    久々に投稿したシェイミツリー絵で初めて100ブクマ突破(Xmasランキングで23位)

今年目標にしていた「20人とマイピクになる」はクリアしましたw
・・とは言っても、勿論マイピク人数稼ぎ目的の申請とかそういうのは全然無くて、
「シェイミ好きさん同志!」「もっと仲良くなりたい!」と思った方に申請したり、
あとは私の絵を気に入ってくださった方々が申請してきてくださったり・・・
そんなこんなでマイピクが30人以上になりましたw
でもいざ30人以上になってみると、多すぎたかな?とも思えてくるようになりました。
なので今は募集していなかったりするのですが・・・
まだまだお近づきになりたい方も多いですし、また申請するかもしれません!

それから「デイリーランキングにランクインする」という目標もクリアできました!
でも、ランクインした作品は見る人を選ぶようなネタでしたし、
まだまだ画力不足が目立っているので、ブクマ数や評価数などの目に見えるランクイン効果は
正直のところあまり出なかったです^^;当然ですがw
まぁ、ランクインすることによって自分のシェイミたんへの愛が広く伝わればいいなと・・・!
数字目的じゃなくて自己満足でうpしてるからね!うん!

来年の目標は何にしよう?えーっと・・・元旦になるまでに決めよう(`・ω・)

次はpixiv以外のことについて振り返ってみようかなー。あまり話題なさそうだけど/(^o^)\

2009年11月17日

■投稿1周年
この記事はブロとものみ閲覧できます

2009年10月15日

■空白期間。
この記事はブロとものみ閲覧できます

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

