落書き中心。たまに語るよ。
ネット

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月26日

■くるっくる
最近インタビューばかり更新しててすみません(

int11.jpg

インタビューでは、絵を添付できるんですけど、
うpする時サイズが240×240でリサイズされてしまうそうなのです。
なので、今回はその中から1枚、原寸サイズのを持ってきました。
嬉しいお褒めのお言葉も頂いたので・・・っ///
とら妹のリボンの形がちょっと不自然ですが、私自身も気に入ってますw

2011年09月19日

■いんたびゅ
最近「ザ・インタビューズ」というものに登録してみましたー。
登録されている方は是非是非質問してくださいw
(分からないものについてはパスすることがありますが^^;)
たまに落書きを付けつつ、マイペースで答えていますw 楽しいです!!

私のページのURL→ こちら

ana-churine.jpg

↑このチュリネちゃんは、アナログ絵に関する質問の回答に添付するために
アナログ絵をスキャナーで取り込んだらなぜかクレヨンで描いたみたいになった
ものなのです(
でもこれはこれで味があって気に入っているので載せてみましたw

-----

(遅れてしまいました;)拍手米ありがとうございます!!
途中で切れてしまっているものorどう返せばいいか分からないもの については
割愛させていただきますが、ちゃんと読んでますのでッ>< すみません!

>12日9時の方
まさか数記事分に反応頂けるなんて幸せ!!ありがとうです(*ノωノ)
(さくらんちゃんのもふもちお肌、すごく気に入ってるのでまた描きたいです!!)
だがいつかト○○○漫画あるいはSSあるいはイラスト描いてもらう時が来るまでは
永眠されるわけにはいかない・・・・・!!!!!!(動機が100%不純である)
確かに「でちゅ」始まってからとっとこ絵に関するモチベは格段に上がってるよ。
個人でDVD見るのと、再放送とはいえ30分版がTVの地上波放送で流れるのとでは
気持ちが全然違うからね! 多くの人が見てるって素晴らしい!!


>14日7時の方
9/9お誕生日ネタの2枚をDLしていただきありがとうございます!!
しかも2枚とも可愛いだなんて嬉しいです(*´Д`*)

2011年05月28日

■しゅまいくんさん
shuumaikarashi.jpg

しゅまいmogmog

というわけで今回は、
twitterの人気者、しゅうまい君とからしちゃん(擬人化)を描きました!
私、勿論どちらもフォローさせていただいているのですが、
このコンビ、大好きです!! からし→しゅまいの一方通行美味しいです。
しゅまいが呟いた内容に対して、からしちゃんが突っ込むという関係なんですが。
からしちゃんがしゅまい好き好きオーラ発しすぎてすごい可愛いの・・・
「(おはようございます等のあいさつ)しゅまいくんさん」と「しゅまいのくせに」
という台詞が、特にツボなんですww
あと、しゅまいが恋愛関係の呟きをした時に「からしちゃんがいるじゃない」とか
呟いちゃうんですよ!自分で言うなよって感じですがw たまらんですね!!!
からしちゃん、いつかしゅまいに振り向いてもらえるといいね!頑張れ!(
もし、しゅまいからからしちゃんにリプライが来たら盛大に祝福します(*´∇`*)

この構図、既にありそうだけど気にしない><
からしちゃん擬人化、他の方々の二次創作の影響か
ついついショートボブヘアのょぅι゛ょをイメージしてしまいますw

2011年05月27日

■トゥギャッたんさん
今週、他店の改装オープン手伝いに行ったりとかしてたので忙しかったですw
まだ筋肉痛が治らないっ><

togettan.jpg

以前からひそかに気になっていた女の子(´ω`*人)
twitterのつぶやきをまとめるサービス「Togetter」の、
マスコットの「トゥギャッたん」描きましたー!
わー早速塗り忘れ発見!ハム化の耳とかw でもいいや(

この子、専用サイトもあるのです(http://togettan.com/)
くじらと戯れている絵がお気に入りです・・和みますv

次は、○○○○くんさんと○○○ちゃん描きますw
今日から3連休だから、放置してたあれの色塗りも進めちゃいますよ!!
そう、数個前の記事の後半のあれです(

>拍手米返し
ぐふぐふぐふ本当に実行しちゃいましたwwwwwww
寸止めじゃないやつもそのうち(((
首筋とか鎖骨とか、描くの得意ではないけど好きだから妙に力入る\(^o^)/

2009年11月29日

■しばらく沈んでます
この記事はブロとものみ閲覧できます

 | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

